『DSDSでSIM毎の着信音設定ができない?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『DSDSでSIM毎の着信音設定ができない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DSDSでSIM毎の着信音設定ができない?

2019/03/20 14:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

スレ主 PCGOLFさん
クチコミ投稿数:349件

OPPO R15NEOから乗り換えです。
sim1とsim2で着信音設定ができていたのですが、この機種はもしかして出来ないのでしょうか?
着信音の設定は1種類しか無く、sim毎の設定が出来ないようなのです。
購入された方どうでしょうか?

書込番号:22545375

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 PCGOLFさん
クチコミ投稿数:349件

2019/03/20 15:05(1年以上前)

サポートセンターにやっと繋がったので確認してみました。
結果はsim1とsim2で着信音を別に設定することはできない機種だそうです。
鳴り分けを使いたい方は選んじゃダメな機種ですね。

書込番号:22545439

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度5

2019/03/20 22:48(1年以上前)

本体の設定で着信音を選ぶとsim1,sim2と別で選べませんか?
僕はこれではないですが、ZenFone4カスタマイズモデルを使ってますが、別の音が設定できます。
同じZenFoneなんで出来そうですがね。

書込番号:22546418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度5

2019/03/20 22:53(1年以上前)

確認済みとの事で、間違ったレスを入れてすいませんでした。

書込番号:22546429

ナイスクチコミ!0


スレ主 PCGOLFさん
クチコミ投稿数:349件

2019/03/21 00:56(1年以上前)

まさき26さん
同じzenfoneなんだからと思いますよねw
私はDSDSなんだからそうなっていて当然というか、まさか違うとは思いませんでしたよ。。。

ピュアなアンドロイドがウリのようですが、こうなってくると、当たり前に設定できることがこのスマホではできないとか他にもあるんじゃないのか?っと思いますね。

書きませんでしたが、サポセンも最初は
「できますよ。設定のここにこうなっていますよね。なのでそこで設定して云々」と言われましたから
あんた実機知らないでしょ?と指摘したら、確認しますとなって、この機種では出来ませんという事だったんです。

アップデートで味付けしてくれないかな。一応要望したけど期待薄だな・・・

書込番号:22546662

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング