『そろそろ不具合修正品が出てきますね』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『そろそろ不具合修正品が出てきますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ不具合修正品が出てきますね

2019/04/13 14:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:16件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度1

発売日に購入して少し使って返品したのですが、気になる点が以下のように複数あったので、通信不具合修正後どうなったか教えてもらいたいです。
[気になっていた点]
・LTEの繋がりが悪い
・画面のタップに反応しないことがある
・画面が暗い
・wifiのアクセスポイントの自動の切り替わりが遅い

書込番号:22598914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15件

2019/04/13 16:25(1年以上前)

悪くても使い続けて改善を待っている
ユーザーから情報を聞くってこと?
それはちょっと・・・。
ユーザーや購入予定の方が情報を
やりとりする掲示板だから楽しいと思う。
格安スマホ、返品までしたのなら
もうキッパリ他の商品へいけばいいと思う・・・。

書込番号:22599115

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/13 17:40(1年以上前)

12日から交換はじまったみたいですね。

私は返品ではなく交換にしました。
21日の交換予定です。

>COMウォッチャーさん
さらにカメラ起動したら自動で画面照度全開をどうにかしてほしいですね。

書込番号:22599275

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度1

2019/04/13 19:10(1年以上前)

>なごやはあついさん

カメラはまだ使っていませんでした。
通信系の不良ということで返品しましたがこの製品はスペックが気に入っているので細かいことが妥協できればまた購入を検討したかったのです。
そういう選択肢もあると思ったのですが残念です。

max pro m1は時々アップデートがありますのでこちらもアップデートで改善していくといいですね。

書込番号:22599427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


doranao15さん
クチコミ投稿数:9件

2019/04/14 17:53(1年以上前)

不具合が分かったあとに届いたので、しばらくして電話したら15日の交換でした。
今まで使っていた機種(ZenFone3Max)もアプデ後の動画不具合等があり何度か修理に出したりと対応のまずさはある程度分かっているけれど、それを割り切っての購入、まさかの不具合でした。
が、懲りずに交換します。
今回は思っていたより早い交換だったと思います。
電話の方が対応は早いのかもしれませんね。

書込番号:22601567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kuunyyさん
クチコミ投稿数:1件

2019/04/15 07:34(1年以上前)

>COMウォッチャーさん
タッチパネルの不自然な反応、私も気になります。
今のところ交換予定ですが、使っていてストレスを感じるので、返金も考え始めています。

交換で改善されていればいいのですが、他の方の情報が少ないので個体差でしょうか。

あるいはアプデ等で改善されればいいのですが。

すごく気になるところです。

書込番号:22602696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度1

2019/04/15 16:30(1年以上前)

>doranao15さん
僕も迷ったんですが一旦返品して仕切り直すことにしたんですよ。その後すぐにメーカーから早期対応が発表されたことには好感を持っています。
なので保護フィルムはまだ保管してますよ(^^)

>kuunyyさん
タッチの件は気になり出すとちょっとイライラしますね。
以前使っていた他社の7インチスマホでも似たような症状があってもっとひどかったのですが、忘れた頃にアップデートで大きく改善されたことがあるんですよ。多くのユーザーが喜んでいましたよ。なのでASUSのチャットサポートには報告をあげてあります。

ASUS、見てないだろうけど時間がかかっても改善したら評価がアップすると思うよ!

明るさとwifiの件は仕様かなあというレベルのはなしです。

書込番号:22603519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/04/16 21:11(1年以上前)

>・LTEの繋がりが悪い

端末を再起動しても、最初から4Gにつながるので問題はないと思いますが。
当然、4Gが利用出来る環境限定です。


>・画面のタップに反応しないことがある

タッチスクリーンテスト
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.rallwell.siriuth.touchscreentest

どの場所も問題なくタップできているので、問題はないと思います。


>・画面が暗い

これは好みで好きな明るさにすればよいだけかと。
最小を0%、最大を100%とすると、30%程度が自分にはあってそうです。
当然、明るさの自動調整はオフにしているという大前提は必要ですが。


>・wifiのアクセスポイントの自動の切り替わりが遅い

Wi-Fiが接続できない場所に移動して、戻ってくると、自動で接続されたので問題はないかと。
他の機種(nova)に比べると少し遅いですが、1分もかからないので、気にする必要はないかと。

端末再起動後もすぐにつながりました。

特に困ることはないようです。

書込番号:22606468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度1

2019/04/17 15:20(1年以上前)

>†うっきー†さん
通信の件が無事なおったとのことでなによりです。
これさえきっちりしていればゴールデンウイーク明けにでも購入を検討しようと思っていました。
ありがとうございます。

書込番号:22608059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング