『PCモード』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『PCモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

PCモード

2019/06/11 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

スレ主 porte26さん
クチコミ投稿数:236件
別機種

スマホ【zenfone】にブラウザを開いた時にPCモードにできる時と出来ない時があります。

ちなみにzenfoneは2台持っていて、一つのスマホはPCモードに対応

片方はサイトによって認識した
りしなかったり。となってしまいます。

設定は同じたと思っています。中古スマホを購入したので、バグかな?と思いましたが、違う気がします。

原因はわかる方いますか?左がバグってる画像です。右のスマホはPCモード成功してます

pcガールズちゃんねるは見てません

書込番号:22728915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/06/11 21:46(1年以上前)

どのブラウザか記載されていないので分かりませんが、
Chromeで右上の3点→PC版サイト
これなら、問題なく表示されますので、利用しているブラウザの問題だと思います。

Chromeでも問題が起きるようでしたら、以下のことを確認されるとよいです。

以下のようなアプリをインストールしている場合は、アンインストールして端末再起動。
ウイルス対策アプリ、節電アプリ、タスク管理アプリ、広告ブロックアプリ、標準のホームアプリ以外

万が一、端末のセットアップ時に、新規セットアップ以外(他の端末からデータを引き継いだり、Googleドライブから復元等)の方法を使ってしまった場合は、端末初期化後に、新規にセットアップ。

これで正常になると思います。

書込番号:22728964

ナイスクチコミ!1


スレ主 porte26さん
クチコミ投稿数:236件

2019/06/11 21:56(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
それが、初期設定の後にすぐ使ってPCモードにならないのです。
Chromeはもちろんどのブラウザもです。

XperiaSOL26を買ってPCモードにならなかったので、今使ってるzenfone2で出来ること確認済みなので同じスマホを買ったらsol26と同じく出来ませんでした。、、


一体なにが起きてるのでしょうか。。

書込番号:22728996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/06/11 22:08(1年以上前)

少なくとも、Yahooのトップページ、Amazonのトップページ、価格.comのトップページ
これらは、問題なくPCと同じ表示にできます。
まずは、上記3つを見られてみてはどうでしょうか。

この3つがPCと同じ表示で見れるなら、特定のページの問題だと思われます。

書込番号:22729019

ナイスクチコミ!0


スレ主 porte26さん
クチコミ投稿数:236件

2019/06/11 22:30(1年以上前)

はい、特定のページだけPCモードに出来ません涙

同じスマホでも出来ているのに。。

書込番号:22729070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/06/11 22:52(1年以上前)

表示がうまく出来ないURLを他の人に教えても問題ないような場所であれば、
こちらにURLを記載してもれれば、本機でどうにか出来ないかは確認してみますよ。

書込番号:22729119

ナイスクチコミ!0


スレ主 porte26さん
クチコミ投稿数:236件

2019/06/11 23:06(1年以上前)

https://girlschannel.net

こちらです。片方のzenfone2はパソコン表示できるのに、片方のzenfone2は出来ません涙

書込番号:22729152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/06/11 23:51(1年以上前)

機種不明
機種不明

以下の2つは確認済であれば、問題なく表示されるはずですが・・・・・

初期化をした上で、データの引継ぎなどは一切しないで新規セットアップ(他の端末からデータを引き継いでいない)後にアプリを1本も追加していないこと
設定→システム→リセット→データの初期化

https://www.asus.com/jp/support/ZenFone-Max-Pro-M2-Checking/
シリアル番号を入力して、判定結果に「引き続きご利用いただけます」と表示されること。


それでもダメなら、何か壊れたものを、前の持ち主が手放したか・・・・・
こちらは可能性は非常に低いですが。
特定のサイトだけの問題のようなので。


ZenFone2に関しては、所有していないので分かりませんが、表示がおかしい端末の設定か何かの問題かなと思いました。

書込番号:22729251

ナイスクチコミ!0


スレ主 porte26さん
クチコミ投稿数:236件

2019/06/12 09:23(1年以上前)

Chromeを更新し、再起動して、今まで使っていたブラウザをやめたらできました!(>_<)ありがとうございました!

書込番号:22729781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング