『購入検討』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討

2019/12/18 22:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:43件

購入検討している者です。
この機種にandroid 9.0を入れておられる方の今の動作をお聞きしたいです。
・一部のゲームなどで操作できない件
・逆フリック
・バッテリーのもち具合
このあたりの問題が報告があったと考えております。これまでのパッチアプデで落ち着いたかどうか知りたく思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:23115380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度5

2019/12/19 00:45(1年以上前)

アンドロイド9にアップデートしてますが、不具合はないです。ゲームはしないので分からないけどバッテリーはネット観覧とSNSで2日程持ちます。12月20日からメモリが6GBのモデルが発売されるようです。
ただ6GBモデルはNFC非対応です。4GBは対応してます。
6GBが出るとなるとアンドロイド10もアップデートするかも知れませんね。

書込番号:23115696

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/12/19 07:38(1年以上前)

機種不明

>・一部のゲームなどで操作できない件

世の中のすべてのケーブを検証された方はいないと思いますので、特定のアプリ名を出せば検証可能な方はいるかもしれませんね。


>・逆フリック

どのようなものか不明ですが、フリック操作がおかしくなるという経験はありません。


>・バッテリーのもち具合

他のスマホでも異常消費が起きるOCNのグローバルIPを使うものでは異常消費が起きますが、それ以外では問題ないかと。
※OCNのSIMは、本機に限る問題ではありません。

書込番号:23115942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2019/12/24 07:08(1年以上前)

諸兄、コメントありがとうございました。
早速購入し、無事にセットアップ完了しました。
Pieはマナーモードがやや独特ですが、何とか機種変前の動作になりました。
一日触ったところ不具合はなし。AutomateItやK-9なども上手く動いているようです。

書込番号:23125684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング