『本端末はDSDV対応?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

約6.3型HD+液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本端末はDSDV対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

本端末はDSDV対応?

2019/04/05 10:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:31件

説明書には「本機にはnanoSIMカードスロットが2基搭載されており、GSM、W-CDMA、FDD-LTE、TDD-LTE帯域をサポート しています。SIM1/SIM2のnanoSIMカードスロットはともに、4G/3G/2G回線の接続に対応しています。ただしSIMカードを2枚挿入して、LTE回線を同時に使用することはできません。またVoLTEによる通話は、メインSIMに設定されたスロット側のみで使用可能です」との文章があります。
これだと少なくとも4Gデュアルスタンバイではないようにも読めるんですがどうなんでしょうか?

書込番号:22581019

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2019/04/05 10:43(1年以上前)

https://photosku.com/archives/3773/

DSDVの様ですね

書込番号:22581035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/04/05 10:45(1年以上前)


価格コムマガジン
2枚のSIMカードを自在に使い分けられる、DSDV対応スマホカタログの
ZenFone Max (M2) のところ

https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=13626&lid=exp_iv_125590_J0000029890

書込番号:22581039

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2019/04/05 10:48(1年以上前)

通常使いではM2無印で十分ですね

Proがたまたまgoo simsellerセット売りで安く買えるのでブームですが例の事件で出だしがゴタゴタ

M2無印選んだユーザーは何も問題無し

書込番号:22581042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2019/04/05 11:28(1年以上前)

本端末を持っておられる方にお聞きしたいのですが、デュアルSIM運用をされていているとき、二つのアンテナピクトが立っていてそのどちらにも4Gと表示されていますか? もしよければその状態のスクリーンショットを見せていただくことは可能でしょうか?

書込番号:22581100

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件 ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーの満足度4

2019/04/05 11:42(1年以上前)

>舞来餡銘さん

下のスレッドに記載したように、
goosimからの安価購入したものは、
PRO M2同様にトラブル発生ですよ。

他から購入の方は大丈夫らしいですが。

書込番号:22581124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2019/04/05 12:32(1年以上前)

>おじじとおばばさん
どうなんでしょ

gooから買ったモノだけおかしい、となるとgooが仕入れた個体がM2シリーズ全般Aバージョンで有る疑いが出てきますね

書込番号:22581217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2019/04/05 18:11(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>gooから買ったモノだけおかしい、となるとgooが仕入れた個体がM2シリーズ全般Aバージョンで有る疑いが出てきますね

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029890/SortID=22567802/#22581502
>goo Simseller で買いましたがバンド19掴みますよ
BAND19を掴んでいる画像も添付してくれています。

ZenFone Max Pro (M2)同様に、goo Simsellerで買ったからどうこうは、まったく関係ないようですね。

書込番号:22581740

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング