『マナーモードで無音+バイブにする方法は?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

約6.3型HD+液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マナーモードで無音+バイブにする方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:131件

マナーモードでは着信音は無音になりますが、同時にバイブをオンにすることは出来ないのでしょうか?

設定を探した限りでは、マナーモードではバイブはオンにできず、
非マナーモードで着信音量を手動でゼロにすることでしかバイブオンにできないみたいです。

つまり、
バイブなしのマナーにするならマナーモードにする。
バイブありのマナーにするなら音量小ボタン長押し。

余計なアプリを入れるのも嫌なので、これに慣れるしかないのでしょうか?

書込番号:22739865

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2019/06/16 19:25(1年以上前)

クイックアクセスを開いて、マナーモードのアイコンではなく、文字の部分をタップ。
重要な通知をタップ後、完了。

これが、希望していることでは?

書込番号:22739928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2019/06/16 20:36(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。

それだと、電話帳に登録のない人からの着信だとバイブにならないようです。。。

書込番号:22740098

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/06/16 20:37(1年以上前)

ASUS の端末は所有してないので、見当違いな事かもしれませんが、

SAMSUNG や LG の場合は、「マナーモード」の中に
『バイブレートのみ』
という選択肢があり、
HUAWEI の場合は、「サウンド」を開いて
『サイレントモード』と
『マナーモード時のバイブ』
を ON にすると、そうなりますが、
ASUS にはそのどちらもありませんか?

書込番号:22740100

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3592件Goodアンサー獲得:624件

2019/06/16 22:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

1初期状態

2タップすると項目が展開

3対象を全員に設定可能

添付画像のように詳細設定の中に全員を対象にする設定があるようです
(画像はmax pro m1なのでもし違ったらごめんなさい)

書込番号:22740445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2019/06/17 19:20(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
ありがとうございます。
この機種はPure Android 8.1 で、そのような設定項目はないみたいです。

>kumakeiさん
やってみましたが、バイブと同時に音も鳴ってしまうので意味なかったです。

−−−
バイブのみにしたければマナーモードを使うな、というのが設計者の意思みたいです(^_^;)

書込番号:22742116

ナイスクチコミ!2


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3592件Goodアンサー獲得:624件

2019/06/17 22:30(1年以上前)

>富士山子さん

自分も設定してみましたが着信音普通になりますね(汗)

やはりボリュームで下げる以外だめっぽいですね

書込番号:22742602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/17 23:11(1年以上前)

>富士山子さん
>余計なアプリを入れるのも嫌なので、これに慣れるしかないのでしょうか?

アプリは好まれない様なので参考程度で
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.loadlynx_jp.vollynx.free

これで御希望の設定は出来るとは思います。
アプリインスコは嫌でしたらスルーで

書込番号:22742686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/16 07:50(1年以上前)

>富士山子さん

音量のボタンを押すと上に出てくる音量スライドの一番左にベルのワークがありますよね。それを押すとバイブマークに変わって、いわゆるマナーモードのバイブのみになります。バイブを強くしたい場合は音量を上げてからベルのマークを押します。私はこれで出来ました。

書込番号:22860696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:131件

2019/08/16 08:39(1年以上前)

>エミリアージュさん

バイブレーターのオンオフとマナーモードのオンオフは別なんですよね。

ありがとうございました。

書込番号:22860774

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング