『sdカードへの保存』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

約6.3型HD+液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『sdカードへの保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

sdカードへの保存

2019/08/14 20:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

本体容量があまりないため、アプリも写真・動画もsdカードに保存したいのですが、全て本体に保存されてしまいます。sdカードへの保存方法と本体からsdカードへの移行方法を教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:22857736

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2019/08/14 20:53(1年以上前)

設定→ストレージ
ここに、SDカードが表示されているかを確認

カメラアプリ起動→設定→保存先→SDカード

ファイルの移動はファイルアプリを起動→移動したいファイルを長押し→右上の3点→移動→SDカードの移動先フォルダまで移動→右下の移動

書込番号:22857780

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2019/08/14 20:56(1年以上前)

SDカードが認識されていない場合は。

■SD
購入時は、偽物などを掴まされないように、信頼できるショップで購入する。
ライトも高速かどうか実測値を提示してあるものを購入されると安心出来るかと。
特にシーケンシャルライトを記載していないものがありますので、
UHS-I U3対応かつ、Read,Writeともに80MB/s以上出るものであれば安心出来ると思います。

利用開始時は本機でフォーマットをしてから利用。
設定→ストレージ→XXXXSDカード→右上の3点→ストレージの設定→フォーマット

書込番号:22857792

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/12/28 18:02(1年以上前)

カメラの保存場所の変更は内部ストレージからSDカードに切り変えられました。有難う御座いました。既に撮った写真の変更が教えてもらった方法で上手く行きません。「ファイルの移動はファイルアプリを起動→移動したいファイルを長押し→右上の3点→移動→SDカードの移動先フォルダまで移動→右下の移動」 でしたがフォトでは長押ししても移動の文字が出てきません。ライブラリで一部のもので長押しした際「移動」が出たものがありましたがほんの一部です。困ってます。

書込番号:25072716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2022/12/28 18:19(1年以上前)

>ゴルフ大好きテニス大好きさん
>フォトでは長押ししても移動の文字が出てきません。

#22857780で記載している通り、ファイルアプリで確認して下さい。

書込番号:25072746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/12/29 07:23(1年以上前)

うっきーさん、早速返信ありがとうございます。ファイルアプリとは何だか分かりません。良いアプリがある様でしたら推薦していただけないでしょうか?

書込番号:25073320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2022/12/29 07:56(1年以上前)

>ゴルフ大好きテニス大好きさん
>ファイルアプリとは何だか分かりません。

プリインストール(最初からインストール)されているファイルアプリです。
アイコンの下に「ファイル」と記載されています。

書込番号:25073346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/12/31 10:44(1年以上前)

うっきーさん、Files by Googleをインストールしてやってみました。出来しました。有難う御座いました。

書込番号:25076200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング