『Androidセキュリティパッチ』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

約6.3型HD+液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Androidセキュリティパッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidセキュリティパッチ

2019/08/29 23:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

2019年7月5日が最新だと思うのですが、この端末の現在のAndroidセキュリティパッチを教えてください。

書込番号:22887841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2019/08/30 00:17(1年以上前)

国内版Max(M2)のファームウェアはWW版でしょうか?そうなら最新は8月版です。

https://www.asus.com/zentalk/forum.php?mod=viewthread&tid=281438&extra=page%3D1%26filter%3Dtypeid%26typeid%3D675

現在は配信待ちなのだとおもいます。

書込番号:22887929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2019/08/30 03:48(1年以上前)

本来ならM2無印にもAndroid9リリースしても良さそうですが、Proでリリースして色々マイナーバグ出てる関係で、こっちのOSバージョンアップはまだ先の様です

セキュリティパッチだけを小出しに配信する事はZenfoneはしないので、OSバージョンアップと同時にセキュリティパッチレベルも更新される可能は有ります

WWで統一してからは海外モデルよりちょい遅れでリリースされてるので、来る可能性は有りますね

書込番号:22888058 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2019/08/30 07:05(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>ありりん00615さん
言葉足らずですみません。まだこちらを購入してないのですが、セキュリティパッチが2019年7月5日になっているだろうかと思って質問しました。
Android9にまだバージョンアップされないということでしょうか?

書込番号:22888172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2019/08/30 07:31(1年以上前)

>ゆきえいさん
>Android9にまだバージョンアップされないということでしょうか?

未来のことなので、いつというのは、誰にも分かりませんが、配信されたら公式サイトからダウンロードも可能になります。
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-Max-M2/HelpDesk_BIOS/

海外版はすでに配信済なので、日本版も、そのうち配信されるとは思います。

書込番号:22888195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング