2019年 6月 1日 発売
NA-FA120V2
- 温水専用ヒーター搭載の縦型全自動洗濯機。温水専用ヒーターで洗剤液を直接温め、お湯で洗う「温水泡洗浄W」のコースが充実している。
- 大切なおしゃれ着も温水でやさしくきれいにする「約30℃おしゃれ着コース」を搭載。槽が近くて投入口が広く、毛布や大量の衣類が出し入れしやすい。
- たっぷりの泡と大水流シャワーでしっかりと洗う「パワフル滝洗いコース(約60分)」を搭載し、落ちにくい頑固な汚れもきれいにする。
洗濯機 > パナソニック > NA-FA120V2
パナソニックさんのことですから、斜めドラムやらエアコンのホコリまみれ換気やらの前科あるので不安なのですが
洗剤かたまって詰まったりしないですかね?
1年ぐらいじゃわからないかもしれませんが・・・、なんかたまに水でも入れてメンテしてくれみたいな感じですか?
タンク洗えるのはわかりますけど、結局はインクジェットプリンタといっしょでタンクから先が問題だと思うんでね・・・
書込番号:23548498
12点
定期的に洗浄した方が良いかもですね!
書込番号:23548548 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>jorejoreさん
洗剤は自動投入機ですか?
説明書に見当たらなかった。
個人的に余計な機能は不要派です。
故障の原因。柔軟剤はたっぷり水量でも残留します。
定期的な洗浄は必要だと感じます。
書込番号:23548600
4点
洗剤トレーはたまに清掃したほうがいいです。
ヌメリも出てきて衛生的ではないので。
糸くずフィルターや乾燥フイルターもまめに手入れを。
あと、ドアのゴムパッキンの裏にも糸くずがたまるので掃除を。
書込番号:23549476
1点
糸くずフィルターや乾燥フイルターもまめに手入れを。
あと、ドアのゴムパッキンの裏にも糸くずがたまるので掃除を。
↑
機種を間違えました。
ドラムだと思っていました。
縦型ですね、失礼しました。
書込番号:23549477
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-FA120V2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/07/22 7:53:07 | |
| 4 | 2020/08/16 16:10:58 | |
| 0 | 2019/09/18 20:08:04 | |
| 3 | 2019/09/08 12:24:54 | |
| 0 | 2019/08/23 13:50:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








