『動画視聴時の音の遅延はどの程度ですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUARL NT01AXの価格比較
  • NUARL NT01AXのスペック・仕様
  • NUARL NT01AXのレビュー
  • NUARL NT01AXのクチコミ
  • NUARL NT01AXの画像・動画
  • NUARL NT01AXのピックアップリスト
  • NUARL NT01AXのオークション

NUARL NT01AXエム・ティ・アイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK GOLD] 発売日:2018年12月14日

  • NUARL NT01AXの価格比較
  • NUARL NT01AXのスペック・仕様
  • NUARL NT01AXのレビュー
  • NUARL NT01AXのクチコミ
  • NUARL NT01AXの画像・動画
  • NUARL NT01AXのピックアップリスト
  • NUARL NT01AXのオークション


「NUARL NT01AX」のクチコミ掲示板に
NUARL NT01AXを新規書き込みNUARL NT01AXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 動画視聴時の音の遅延はどの程度ですか?

2019/02/06 12:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX

クチコミ投稿数:17件


動画視聴時の音の遅延はどの程度ですか?

書込番号:22446654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/02/06 12:33(1年以上前)

正確な時間は分かりませんが、映画で早口の場面でも違和感が無い範囲だと思います。AndroidでもiOSでも似たようなものです。明らかにワンテンポ遅れる事はありません。

PCやTVで外付けトランスミッターを使った場合はまた結果が変わって来ると思います。

書込番号:22446677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 NUARL NT01AXのオーナーNUARL NT01AXの満足度5

2019/02/06 13:04(1年以上前)

>焼肉・サラダさん


(⌒‐⌒)どもども、はじめまして。

Android系のタブレットにSBC接続でYouTubeやニコニコ動画を観ますが、殆ど遅延は感じられません。

厳密にはコンマいくつかで音のズレはあるのでしょうが、個人的に違和感は殆ど...というか全くないです。

しかしながら此は試してませんがゲーム、特に音ゲーと言われるジャンルのものは難しいと思いますので、使用目的で有線イヤホンとの使い分けは未だ必要だと思います。

書込番号:22446747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件 NUARL NT01AXのオーナーNUARL NT01AXの満足度4

2019/02/06 20:10(1年以上前)

>焼肉・サラダさん

Android、PC、トランスミッターからのTV視聴していますが、気になるような遅延はありません。

書込番号:22447581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 NUARL NT01AXのオーナーNUARL NT01AXの満足度5

2019/02/06 21:32(1年以上前)

パソコンでyoutubeまったく音声ズレなどありませんでした。神です。

書込番号:22447788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2019/02/07 02:41(1年以上前)

Bluetoothは遅延があるもの、という認識でいいと思いますがこのNT01AXはネットのレビューで「遅延が気にならない」という意見がいくつか散見されます
お使いのスマホがaptXに対応しているのなら試してみる価値があるかもしれませんね

書込番号:22448338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右の音の違い 3 2020/01/29 9:49:02
買いました!今更ですが。 3 2021/04/23 23:05:24
右側が白い高速点滅 1 2019/12/17 6:02:00
右側が白い高速点滅 1 2019/12/16 21:39:26
接続できなくなりました。 2 2019/12/07 8:12:21
ウォークマンで使えますか? 4 2019/11/29 20:32:05
バッテリーの寿命 4 2019/10/13 10:11:07
これは酷い!!! 4 2019/10/11 15:55:22
音量について 15 2019/09/29 0:45:55
Androidとのペアリングについて 9 2019/10/03 13:26:11

「エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX」のクチコミを見る(全 461件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUARL NT01AX
エム・ティ・アイ

NUARL NT01AX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月14日

NUARL NT01AXをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング