『指紋認証が消えた』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SoftBank

6.5型4K有機ELディスプレイとトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証が消えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SoftBankを新規書き込みXperia 1 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 指紋認証が消えた

2020/08/10 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SoftBank

スレ主 rovindesuさん
クチコミ投稿数:1件

突然指紋認証に関わる全ての設定が消えました。
ショップに持っていくも非常にレアなケースでメーカーに送るしか対処できないと。。。アプリのバックアップも面倒だし、指紋認証以外は普通に使えてるのでステイしてますが。同じ症状の方おられますか?

書込番号:23591829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2020/08/11 07:07(1年以上前)

>rovindesuさん

違う機種ですが、参考スレです。

『指紋認証の項目が消えました』
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027484/SortID=22366038/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8Ew%96%E4%94F%8F%D8+%8F%C1%82%A6%82%E9#tab

上記は、指紋認証が消えるという事が珍しくて覚えていたものです。
指紋認証は、OSが立ち上がる前のBIOS部分だと思うのでメーカー修理になるような気がします(ハード、ソフト共)
ただ、認証部分を綺麗に掃除したら治った、強制シャットダウンで治ったという方もいて取りあえず試すのは有りだと思います。

書込番号:23592296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2020/08/12 12:23(1年以上前)

docomo夜中アップデートあるみたいですよ指紋認証とか書いてありますけど>rovindesuさん

書込番号:23594956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/09/14 11:38(1年以上前)

こんにちは。
昨日から全く同じ症状になりここへたどり着きました。その後どうされましたか?

書込番号:23662221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


43ひろさん
クチコミ投稿数:4件

2020/10/27 00:06(1年以上前)

モノは試し

https://s.kakaku.com/bbs/J0000030359/SortID=23619478/#23710177

書込番号:23750433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonアプリの動作がおかしい 2 2023/11/26 20:42:35
XPERIA 1かXPERIA 10 Wか? 10 2022/09/12 19:40:32
お財布ケータイ 4 2022/07/13 14:13:59
Xperiaホーム暴走してませんか? 3 2022/01/29 13:35:30
指紋認証エラー 7 2021/12/22 11:22:21
10へのアップデートの仕方を教えて下さい 2 2021/10/06 9:30:31
ゲーム性能は流石 0 2021/09/30 20:29:31
プレフィックス発信ができない 0 2021/09/14 9:55:29
マグネット式充電ケーブルが使えない 4 2021/08/15 17:26:27
アップデート 4 2021/08/21 8:54:17

「SONY > Xperia 1 SoftBank」のクチコミを見る(全 745件)

この製品の情報を見る

Xperia 1 SoftBank
SONY

Xperia 1 SoftBank

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SoftBankをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング