公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 6月14日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥13,376〜¥14,080 登録中古価格一覧(13製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SOV40 au
先日、ネットでXperia1を購入致しました。
起動したところ、カメラアプリを起動したらボヤけています。ビデオもボヤけています。
SNOWなどのアプリではカメラはボヤけていなかったと思います。
Android10にはしました。でも、直りません。
ネットで調べたのですが分かりませんでした、、
すみませんどなた様かたすけてください。
書込番号:23555695 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>はな227さん
標準カメラアプリだけがぼやけるのであればカメラアプリ疑って
SDカード入ってたら抜いて、カメラアプリのキャッシュ削除など試してみて下さい。
他のカメラアプリが曖昧なので全部のアプリでぼやけていれば
ハードウェアの問題の可能性が高いと思います。
再起動とレンズ清掃もお忘れなく。
書込番号:23555705
9点
>Taro1969さん
ありがとうございます。
最近再起動しましたがだめでした、、
そして今確認しましたらSNOWもカメラがおかしく、真っ暗でした。、
キャリアで契約したわけじゃないのですが、どこに盛っていけば良いのでしょうか。
不具合?故障でしょうか。
書込番号:23555723 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>はな227さん
auのモデルですので、auが販売店でサポートも全部auです。
キャリアモデルは100%キャリアがサポートします。
どこでどうやって入手してても販売元にサポートしてもらうだけですので
遠慮なく相談されたらよいと思います。
その前に一度セーフモードで起動をお勧めします。
標準アプリ以外動作しないので後から入れたアプリの影響がなくなります。
https://www.au.com/support/faq/view.k20000003109/
これで問題解決しないとなるとおそらく、点検修理となると思います。
そうなると初期化は必須となりますので一度初期化して動作確認してみて下さい。
書込番号:23555765
![]()
11点
ネットで購入、って、
フリマサイトとかの個人出品のものをご購入されたのでしょうか?
他の方(かた)のスレッドにも書き込ませていただきましたが、
スマホは、
いくら安いからと言っても、個人出品のものには、新品未使用品以外手を出さない方が良い、
と思います。
その所有者が今までどんな使い方をしていたか不明で、
一番懸念されるのが、バッテリーのヘタり。
思わぬ不具合が出て来たので、売り逃げようとするものもあるでしょう。
取り敢えず、au shopへ行ってご相談、でしょうかね。
(スミマセン、口うるさい年寄りで…。)
書込番号:23555953
2点
ネットで購入なら・・・出展主に報告するべきですね!
auオンラインショップなら・・・お近くのauショップで
状況説明で対応かな⁉️
画像無いから解らないけど
ピントぼけ、手ブレ等、考えられませんかね?
書込番号:23556071 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
設定から仕様画面を出せますか
ネットではi11Pro (RAM1GB、ストレージ32GB)
S20+Ultra酷似、Antutu3万など販売されていますから
書込番号:23556292
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 1 SOV40 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/23 4:02:52 | |
| 3 | 2025/04/01 20:13:23 | |
| 1 | 2024/10/28 23:46:07 | |
| 2 | 2024/03/19 3:29:56 | |
| 6 | 2024/03/14 18:56:01 | |
| 9 | 2022/10/10 1:27:17 | |
| 3 | 2022/10/02 12:22:04 | |
| 11 | 2022/07/22 19:04:36 | |
| 3 | 2022/05/29 14:42:36 | |
| 0 | 2022/04/18 12:50:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










