公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 5月23日
カラー:
中古価格帯(税込):¥25,916〜¥27,280 登録中古価格一覧(11製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au
https://www.galaxymobile.jp/galaxy-s10/performance/
↑コチラの製品情報には最大1TBの内部メモリ容量とあり、他のサイトでも128GB/512GB/1024GBとの記載が見受けられるのですが、価格コム・キャリアの製品情報では128GBの記載しかありません。
そこで質問なのですが日本での発売のみ128GBに限定されているのでしょうか?
書込番号:22671119 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

日本版はドコモ向け、au向けともにRAM 8GB/ROM 128GB版ですよ。
サムスンの製品サイトの機種紹介は、au発表時まで海外製品サイトの日本語版でしたが、まだ完全に修正されてませんね。
書込番号:22671142 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

プレスリリースも参考に。
https://www.galaxymobile.jp/explore/news/docomo-galaxy-s10-20190516/
https://www.galaxymobile.jp/explore/news/au-galaxy-s10-20190513/
シリーズの容量としては、以下のパターンになってます。
Galaxy S10 RAM 8GB/ROM 128GB版、RAM 8GB/ROM 512GB
Galaxy S10+ RAM 8GB/ROM 128GB版、RAM 8GB/ROM 512GB版、RAM 12GB/ROM 1TB版
https://www.samsung.com/global/galaxy/galaxy-s10/specs/
日本版はどちらもRAM 8GB/ROM 128GB版になります。
書込番号:22671167 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


>物には作り手の心宿るさん
同じようなスレ立ってますよ。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000030312/SortID=22670754/
書込番号:22671283 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>まっちゃん2009さん
ご回答ありがとうございます!
そうですか、日本ではやはり128GBだけなのですね…
ついに日本でも外部メモリを使えて、かつ内部ストレージも大容量な防水防塵のスマホが発売されるのかと期待に胸を膨らませていたのですが、まだまだ先になりそうですね(泣)
5Gが来る頃には出て来てくれるのでしょうか…今後の機種に期待してみます、重ねてありがとうございました!
書込番号:22671391 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2024/03/18 14:54:12 |
![]() ![]() |
3 | 2023/06/12 14:47:22 |
![]() ![]() |
2 | 2023/06/08 12:47:42 |
![]() ![]() |
1 | 2023/05/20 22:53:59 |
![]() ![]() |
4 | 2022/07/14 13:57:34 |
![]() ![]() |
1 | 2022/04/19 22:58:28 |
![]() ![]() |
2 | 2021/12/09 12:10:59 |
![]() ![]() |
9 | 2021/11/24 12:18:28 |
![]() ![]() |
0 | 2021/11/13 19:03:37 |
![]() ![]() |
6 | 2021/10/22 6:39:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





