『在庫なし』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SCV42 au

約6.4型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SCV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『在庫なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SCV42 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SCV42 auを新規書き込みGalaxy S10+ SCV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ157

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 在庫なし

2019/09/20 18:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au

スレ主 Spica11さん
クチコミ投稿数:3件

できれば頭金を払いたくなくて(頭金の差額でPlusにグレードアップしたい)auオンラインショップで購入しようと思ったのですが、先週からずっと在庫なしのまま・・・。もう少しだけ待つか、諦めて店舗で購入するか、S10を買うか迷っています。さすがにもう入荷しないとかは無いですよね?

書込番号:22935350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/20 18:52(1年以上前)

2017年のS8+、2018年のS9+でもそうでしたが、下半期のNoteシリーズとサイズが被るためか割りと早めに生産終了になってる印象なので、今年のS10+も似たような感じになる可能性はあるのかなと思います。

また店舗には在庫があるのに、オンラインはしばらくの間在庫なしというパターンもGalaxyに限らず過去機種ではあります。

書込番号:22935360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/20 18:56(1年以上前)

日韓貿易摩擦の問題はありますが、今流通しているのはそれ以前のものだと思うので、たまたまだと思います。
docomoオンラインショップの在庫はありますし。

10月からの増税や値引規制される法律の施行前の駆け込み需要の影響かもしれません。

いづれにしてもまだ発売されて半年も経ってないのでたまたまだと思います。

書込番号:22935371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度4 楽天ブログ 

2019/09/20 19:35(1年以上前)

どうしても欲しいなら、未使用の白ロムを楽天やAmazon、イオシスなどの白ロムを扱う通販で買うしかないと思いますよ。

書込番号:22935438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/20 19:45(1年以上前)

>香川竜馬さん

オンラインのキャンペーンや所有しているポイントなどを利用して少しでも安く欲しいということなのかもしれませんし、確かに白ロムも1つの方法ですがキャリアの端末補償が使えないなどデメリットもあるため白ロムをすぐに推すべきではないかなと思います。

書込番号:22935454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度4 楽天ブログ 

2019/09/20 19:48(1年以上前)

auの白ロムなら初心者に難しいauのapn設定もしなくて済むから良いと思ったんですけどね。

書込番号:22935462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/20 19:55(1年以上前)

>香川竜馬さん

機種変更であれば、そもそもAPN設定は不要では。

書込番号:22935477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度4 楽天ブログ 

2019/09/20 20:02(1年以上前)

そうでしたね。simフリー目線で見てしまいましたね。すいません。

書込番号:22935495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:22件

2019/09/20 20:03(1年以上前)

>香川竜馬さん
てか、イオシスとかススめる理由は?
何かあるの?
スレ主さん、オンラインショップ、販売店で探してる見たいだけど?

書込番号:22935496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/20 20:15(1年以上前)

香川竜馬さんやそれ以外にも購入相談スレですぐ白ロムの話出してくる特定の人いるけど、白ロムって当たり前だけど中古なんだよね。しかもスマホ流通量の中で中古の占める割合は少ない。どの過去スレか忘れたけど10%もなかったような。

それを当たり前のように出してくる人ってどうなの? 当人にとっては中古は何の違和感もない標準なんだろうけど、他の人はエッて思うだろうね。

書込番号:22935518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度4 楽天ブログ 

2019/09/20 20:21(1年以上前)

>丸出崋巣さん
>Battery Mixさん

「どうしても欲しいなら」と一応は前置きしたんですがね。

イオシスでなくてもダイワンテレコムとかじゃんぱらとかたくさんありますが、とりあえずイオシスの名前がパッと出ました。私は白ロムの状態が未使用なら問題ないと見なしています。

書込番号:22935530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/20 20:28(1年以上前)

キャリア購入と中古ショップの保証の違いはどうお考えでしょう。

書込番号:22935541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/20 20:34(1年以上前)

初心者マークのスレ主さんに中古を勧めた以上、スレ主さんにも分かりやすく教えて下さい。

書込番号:22935551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:22件

2019/09/20 21:24(1年以上前)

>香川竜馬さん
りょーかい!
てか、白ロムを初心者に?
ま、人それぞれだからね?

とりあえず、おたくフォローしといたんでヨロチク!

書込番号:22935634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Spica11さん
クチコミ投稿数:3件

2019/09/22 18:47(1年以上前)

auに問い合わせてみましたが、明確な回答はいただけませんでした。実店舗にも問い合わせましたが軒並み在庫なしです。問い合わせをした際に家電量販店の方から、10月下旬くらいに同じサムスンから新型が出る予定だよ、と教えてもらいました。やっぱり大画面でバッテリー容量の大きなスマホが欲しいので、それまでに s10+の在庫が復活すれば良し、とりあえず10月までは待ってみようと思います(今使ってるスマホはとうとう電源が入らなくなってしまったので、急場しのぎに安めの中古を買ってみました)。回答をくださった皆さまありがとうございました。でも喧嘩はしないでくださいね。

書込番号:22939707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/22 18:57(1年以上前)

未発表ながら2019冬モデルとしてドコモとauからGalaxy Note10+が発売される予定なので、上で書き込みしたように過去のGalaxy S+同様にS10+は年末年始あたりまでで生産終了、流通在庫のみという流れになる可能性はあります。

分離プラン義務化や端末割引制限などで、今後はメーカーからの調達数なども調整してくる可能性もありますし。

書込番号:22939735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/09/23 08:10(1年以上前)

>香川竜馬さん

あら、上記の方の投稿が削除されてます。

>Spica11さん

> 在庫なし

デジモノにしろなんにしても、欲しい時が買い時ですかね。

書込番号:22940842

ナイスクチコミ!1


スレ主 Spica11さん
クチコミ投稿数:3件

2019/09/23 17:43(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
そうなんですね、とても参考になりました。とりあえず壊れたスマホの代わりは最低限ですが確保できたので、S10+にこだわらずにNote10か10+の機能が良さそうなら(お値段にもよりますけど)そちらも検討してもいいかなぁと思ってます。

>ヨッシーセブンだ!さん
だから喧嘩しないでくださいって言ってるじゃないですか・・・皆さんあんまりトゲトゲしない方がいいと思います、私の心の平穏のためにも。
基本的にスマホは使えなくなってから(だいたい2年半〜3年半くらいで)買い替える習慣なので、前の機種が故障して、さあ新しいのを買おうと思った時に欲しい機種が品薄だと悲しいです。今回は機種変のタイミングが悪かったかもしれません。しばらくの間、auショップの在庫とサムスンのアカウントを見張っておくことにします。

書込番号:22942126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/23 18:30(1年以上前)

>S10+にこだわらずにNote10か10+の機能が良さそうなら(お値段にもよりますけど)そちらも検討してもいいかなぁと思ってます。

Note9比較で一部スペックダウンとなるノーマルNote10は採用せず、ドコモ、auともにNote10+のみ投入するっぽいです。

価格設定としては、Note8、Note9同様に10万円は超えるでしょうね。
ドコモが2019夏モデルから毎月の割引を廃止した分、予想より安い価格設定にしてきたように、ドコモもauも多少なりでも安い設定になればいいですけど(^^;

書込番号:22942246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SCV42 au
サムスン

Galaxy S10+ SCV42 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10+ SCV42 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング