『ホームボタン』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SCV42 au

約6.4型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SCV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホームボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SCV42 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SCV42 auを新規書き込みGalaxy S10+ SCV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームボタン

2021/10/15 08:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au

クチコミ投稿数:108件

下部に配置されているホームボタンですが、ゲームなどしているときは隠れてしまいます。
以前の機種s8だと、その付近を押せば見えてなくてもホームボタンが使えていましたが、こちらの機種は一度下から上に指操作し、ホームズボタンを出してから押さないといけません。
これは変えられませんか?

書込番号:24396478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8204件Goodアンサー獲得:766件

2021/10/15 14:44(1年以上前)

隠れてるか、見えにくくなってるだけとでは反応が違いますよね

この機種くらいから感圧ホームは無くなったのかな

そうですね、ゲームアプリがナビゲーションバー隠すなら、ゲームの仕様変更の可能性もありますよ

S8とはOSも違いますし

書込番号:24396949

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8204件Goodアンサー獲得:766件

2021/10/15 14:47(1年以上前)

あとはGAMEboosterの設定もチェックしてみて下さいね

書込番号:24396952

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件

2021/10/21 12:43(1年以上前)

ゲーム側の仕様ということで諦めます泣

書込番号:24406122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8204件Goodアンサー獲得:766件

2021/10/21 14:06(1年以上前)

うちはNote9ですが

付近をタッチすればいけるゲーム
下や上からナビゲーションバー出さないとのゲーム
ナビゲーションバー表示したままのゲーム
透明でナビゲーションマークだけあるゲーム

大体四つに分かれます、ゲームに限らずアプリも

OSごとのアプリ仕様と思いますよ

書込番号:24406214

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:108件

2021/10/21 15:08(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:24406278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SCV42 au
サムスン

Galaxy S10+ SCV42 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10+ SCV42 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング