公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 5月23日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥14,228〜¥14,977 登録中古価格一覧(14製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au
S10かS10+どちらを購入しようか悩んでおります。
皆さんはどちらにされますか?
理由なども教えて頂けますと助かります(^-^)/
書込番号:22676323 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
私も迷っています。サイズ的にはS10なのですが、画面の色が前モデル(S8、S9)のように黄色いかどうかが気になります。だからといってS10+はかなり値が張るみたいなので、難しいところですね。
書込番号:22676560 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
Galaxy S10のプリズムブルーです。プリズムグリーンやフラミンゴピンクも採用してくれればよかったのですが。
自分はカラバリ重視なので、S8/S8+ではS8のオーキッドグレイとコーラルブルー(どちらもドコモ版)、S9/S9+ではライラックパープル(S9はドコモ版、au版ともに)を購入してます。
どちらも+で欲しいカラバリがあれば迷わず+を購入しますが、キャリアは無難なカラーしかチョイスしないので(^^;
ドコモ版S10を購入しますが、世界でドコモ限定のS10+東京オリンピックモデルも購入予定です。
ドコモはauより2万近い安い値付けになってますが、auは毎月割やアップグレード前提の価格設定でしょうね。
書込番号:22676719 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
私も迷っていたのですが、、
実機を触ってみてs10は片手で割と楽に操作できるのに対し
s10+は両手持ちがデフォになりそうだったので私はs10を買うことに決めました。
スペックは今回両者大して変わりませんが、バッテリー持ちはs10+が断然いいので
質問者様が片手持ちに拘らないのでしたらs10+の方が快適です。
片手持ちに拘る→s10
バッテリー,インカメに拘る→s10+
だと思います。
書込番号:22676721 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
auとdocomoの実機が展示されていました。
実際に手に触られて、担当者が説明して貰えました。
Galaxy S10+もGalaxy S10もどちらも快適なレスポンスでした。
僕自身は、どちらも1台保有して置いても申し分ないかと思っています。
後は、購入金額が如何にお得に成るのか、少し様子を見てみたいですね。
S10のプリズムブルーもプリズムホワイト、どちらも良いですね。
書込番号:22677714 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
今日大阪駅前で、GalaxyS10/S10+の実機展示会が、夜の8時迄開催されています。
auとdocomoの実機が展示されていました。
書込番号:22677724 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
男なんですが手が小さいので
どんなスマホでも両手打ちが癖になってます。
なので携帯性より画面サイズが大きくて
スペックの高いplus一択です。
S10+は大きいのに軽くなってますしね。
私の場合、一括0円で持てるまだまだハイスぺS9シリーズか
デザインもスペックも好みのS10シリーズかで迷ってますw
書込番号:22678722
10点
僕はs10購入予定で、理由としてはサイズが1番の理由になります。
s8→s10ですが、プラスシリーズやnoteシリーズはポケットに入れにくいと言うのが僕にとっては欠点です。
それと、女性並に手が小さいので、画面が大きくなると操作しにくいって言うのもあります(⌒-⌒; )
人によってはインカメラや電池容量を理由にs10+派も多いとは思いますが、個人的にインカメラはあまり使わないのと、充電バッテリーを持ち歩いているので問題ないからです。
書込番号:22678815 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
一昨日の夕方、仕事帰りに千葉のヨドバシカメラに立ち寄ったら、
au コーナーに S10 & S10+ の店頭実機がありました。
Note 9 がリリースされた時、S9/S9+ との比較で、ぬるサク感が UP していて感動したのは、まだ記憶に新しいところですが、
今回、S10 & S10+ が、S9 との比較ではもとより、Note 9 との比較でも、“滑らかさ”が向上していて、
Galaxy は、常に進化していることを実感させられました。
書込番号:22679100
15点
S10+にしました!電気屋に見に行ったら、横にXPERIA1が置いてあったこともあり、さほど大きく感じませんでした。
書込番号:22680121 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/20 21:03:50 | |
| 21 | 2025/10/19 23:31:23 | |
| 2 | 2024/09/05 12:34:43 | |
| 3 | 2024/05/27 12:48:29 | |
| 2 | 2024/04/13 16:55:41 | |
| 12 | 2023/10/29 8:37:27 | |
| 3 | 2023/07/06 6:09:43 | |
| 5 | 2023/05/12 18:22:50 | |
| 7 | 2023/01/15 10:29:40 | |
| 8 | 2023/01/04 15:32:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













