公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 5月23日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥14,228〜¥14,977 登録中古価格一覧(11製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au
ケースが同包されているようですが、耐衝撃度としてはどんなもんでしょうか。
購入された方がいらっしゃれば使用感を教えて下さい。
おまけ程度の品質なんでしょうか。
書込番号:22687081 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
S8/S8+、Note8、S9/S9+、Note9、S10/S10+と2017年以降のハイエンドモデルは毎回純正クリアハードケースが同梱されてます。
市販のハードクリアケース同等品なので、耐衝撃を気にするなら耐衝撃をうたったケースを購入された方がいいとは思います。
書込番号:22687227 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
まっちゃん2009さん
私は2年半前のS7edgeを使ってますが、当時はケースは添付されておらず、市販品を購入すべきかを迷っていました。
市販品の気に入ったものが3000円くらいするので、同包品で充分でしたら、それで良しって考えてましたので。
参考になりました。
ありがとうございます。
書込番号:22687541 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分はS10+ですが、100均で売っているような物でした。擦り傷防止にはなると思いますが、落としたら護れるような代物ではないと思います。フィルムはなかなか綺麗なものでした。
書込番号:22688202 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
やっぱり、おまけ程度なんですね。
ありがとうございます。
市販品の購入の方向で再考します。
書込番号:22688520 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
市販品のクリアケースといっても100均のものもあれば数百円〜千円程度のものまでありますし、100均っぽいと感じるかはその人次第でしょうね。
HUAWEI、LG、AQUOS、HTC、ASUSなど機種やキャリアによってはクリアケースが同梱されてる場合がありますが、付属品で十分という人もいるし、実際に見てみて利用してみてから決めればいいと思います。
まあ耐衝撃が必須なら一般的なクリアケースでは対応できませんから、上で書き込みしたように別途購入された方がいいでしょうけど。
ちなみに自分はGalaxy S、Galaxy Noteは毎世代購入してますが、最近の機種は落としても傷がつきにくいですし、亀裂が入ったり割れたりもありません。
もちろん運などもあるでしょうが、ディスプレイ側の強度をある程度信頼してますから、あまり耐衝撃にはこだわってません。
逆にS6/S6 edge以降のハイエンドは背面素材がガラスのため、こちらは傷がつきやすいですからケースを利用した方がいいです。
書込番号:22688539 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
私もS7の使い始めはフィルムを貼っていましたが、角が剥がれてきたため、ノンフィルムで数ヶ月使用し、ちょこちょこ軽く落とすこともありましたが無傷です。
最近のガラスは高強度ですね。
確かにケースの良し悪し感は個人によりますよね。
私は以前、お気に入りのHTCを落下により画面が破損したことがあり、交換品に同機がなく、仕方なく別メーカーになってしまった悲しい経験以降、強度のケースをつけるようにしました。
なので、今回もいろいろとケースを物色中です。
ちなみに機種変は新プランの関係もあり6/1です。
はやくほしいー。
書込番号:22688644 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/04 8:21:41 | |
| 21 | 2025/10/19 23:31:23 | |
| 2 | 2024/09/05 12:34:43 | |
| 3 | 2024/05/27 12:48:29 | |
| 2 | 2024/04/13 16:55:41 | |
| 12 | 2023/10/29 8:37:27 | |
| 3 | 2023/07/06 6:09:43 | |
| 5 | 2023/05/12 18:22:50 | |
| 7 | 2023/01/15 10:29:40 | |
| 8 | 2023/01/04 15:32:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










