『Googleかサムスンか』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SCV41 au

約6.1型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SCV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Googleかサムスンか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SCV41 auを新規書き込みGalaxy S10 SCV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Googleかサムスンか

2019/06/03 22:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au

スレ主 シマ'さん
クチコミ投稿数:2件

機種変更をしようと思っているのですが、『Google Pixel 3』と『Galaxy S10』どちらにすべきか悩んでいます。
ゲームをしたり動画をよく見るのでRAM、ROM共に豊富な『Galaxy S10』一択かなと最初は思っていたのですが、価格comだと『Google Pixel 3』がやたらと高評価なのが気になってしまって。
ゲームや動画視聴を重視する場合、どちらの機種が良いんでしょうか?

書込番号:22711512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2019/06/03 23:36(1年以上前)

単純な性能でいえばPixel3でもGalaxyS10でも十分だと思うけどPixelは良くも悪しくも素っ気ないAndroidって感じなんで、マルチメディア的な感じでいけばGalaxyS10の方がいいんじゃないかな?

それよりゲームとか動画視聴っていうと画面の大きさとかバッテリーの持ちが重要になってくるだろうし、画面もバッテリーも大きいGalaxyS10+の方がいいような気がする。

書込番号:22711632

Goodアンサーナイスクチコミ!3


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/06/04 03:11(1年以上前)

GALAXYで良いのでは?

書込番号:22711910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8217件Goodアンサー獲得:770件

2019/06/04 07:44(1年以上前)

Socやメモリーの差、スペック的にS10でしょう

SDカードの有り無しもあるし

まあゲームしないんならどちらも日常使いには必要十分ですが

書込番号:22712099

ナイスクチコミ!3


令和さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:6件

2019/06/04 11:43(1年以上前)

ピクセルBかな。

見た目、触った感じも重要。

書込番号:22712500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/06/04 13:09(1年以上前)

発売前、3店舗で au 版の店頭実機を触りました。
S8 → S9 の時にはそれほど差は感じられませんでしたが、
S9 との比で、
パフォーマンスも向上していますし、
持った感じや見た目もスッキリしました。
3.5mm のイヤホンジャックも健在。

見た目、触った感じは重要。
だから私は、
SAMSUNG Galaxy S10。

書込番号:22712685

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 シマ'さん
クチコミ投稿数:2件

2019/06/05 18:09(1年以上前)

皆さん、様々なアドバイスありがとうございました。
とても参考になりました。
他のサイトもいろいろ見てみたのですが、やはりゲーム、動画視聴を重視するなら『Galaxys10』の方が良さそうですね。
今回の機種変更はGalaxyの方を選びたいと思います。

書込番号:22715225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりのS10 5 2025/12/04 8:21:41
修理受付終了 21 2025/10/19 23:31:23
故障紛失サポートについて 2 2024/09/05 12:34:43
USB-Cイヤホン 3 2024/05/27 12:48:29
Wi-Fiルーターとの接続について 2 2024/04/13 16:55:41
ノジマオンラインで見つけましたが 12 2023/10/29 8:37:27
ニュース通知 3 2023/07/06 6:09:43
最近急に動作が重く遅くなってきた。 5 2023/05/12 18:22:50
Galaxyノートのデータ保存 7 2023/01/15 10:29:40
セキュリティー更新 8 2023/01/04 15:32:25

「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SCV41 au
サムスン

Galaxy S10 SCV41 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10 SCV41 auをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング