『韓国では』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SCV41 au

約6.1型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SCV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『韓国では』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SCV41 auを新規書き込みGalaxy S10 SCV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ114

返信5

お気に入りに追加

標準

韓国では

2019/11/02 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au

クチコミ投稿数:41件

韓国では、サムスンは、GalaxyS10(LTE)が売れずに、価格を下げ、購入支援金を上げた。そのため、128GBモデルが、1,056,000ウォン(98,000円)が、474,300ウォン(44,000円)で実質購入できる。なりふり構わず値下げして、それでも売れなくて、とうとう半値以下まで来てしまいました。

書込番号:23023916

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/02 22:56(1年以上前)

>shu18001206さん

>それでも売れなくて、とうとう半値以下まで来てしまいました。

そうですか。サムスンの窮状もスマホ端末の価値には関係ありませんでしょう。って年間100台サムスンのスマホ端末を購入してる大御所はのたまうでしょうかね。LGのハイエンドのスマホ端末もオッポのスマホ端末並みの費用対効果を期待したいですねぇ。

書込番号:23024063

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1720件Goodアンサー獲得:124件

2019/11/03 06:59(1年以上前)

44000円ぐらいまで値段下げるなら
在庫がかなりあるのでしょうか。
日本のdocomoや、AU用に変換できるなら
日本で安く5万円ぐらいで販売すれば
よいのに、韓国で売れないなら
日本向けに力を入れて、日本メインで
GALAXY販売でよいと思います、
GALAXYノート10も韓国で売れている
のかどうか

書込番号:23024417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/11/03 07:23(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん

>年間100台サムスンのスマホ端末を購入してる大御所はのたまうでしょうかね。

そうやって喧嘩を売るようなことを書くから自身が叩かれるのですよ。
分かっててやってるので確信犯ですが。

>shu18001206さん

日本でもMNPで実質タダで配ってましたし、発売から半年たったスマホを大幅値下げや大幅値引きされている機種もありました。
別に驚くような話ではないと思います。

書込番号:23024437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!57


クチコミ投稿数:41件

2019/11/03 08:16(1年以上前)

個人的には、GalaxyからZenFone6に機種変したばかりなので次は機種が揃った頃、5Gスマホかな?と思っています。そう言う人も多いかも知れません。

書込番号:23024488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/03 11:11(1年以上前)

>shu18001206さん

>個人的には、GalaxyからZenFone6に機種変したばかりなので

ZenFone6 って別途の課金にて補償に加入するのがベターかと。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031004/SortID=22878205/#tab

関東の家電量販のノジマにて

https://online.nojima.co.jp/ASUS-ZS630KL-BK256S8-SIM%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3-Zenfone-6-%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA8GB-%E5%86%85%E8%94%B5%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B8256GB-%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/0192876340530/1/cd/

>Zenfone 6 メモリ8GB/内蔵ストレージ256GB ミッドナイトブラック

を3年補償プレミアム込みにて購入し直しでしたし。

書込番号:23024740

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SCV41 au
サムスン

Galaxy S10 SCV41 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10 SCV41 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング