『Galaxys10のご質問です。』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SCV41 au

約6.1型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SCV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxys10のご質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SCV41 auを新規書き込みGalaxy S10 SCV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Galaxys10のご質問です。

2022/06/21 21:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au

クチコミ投稿数:3件

【状況】
OSのアップデート以前に、Nice Lockの「Nav star」を使用して、ナビゲーションバーを5つ使用にしていましたが、OSアップデード後に3つに戻ってしまいました。

【確認事項】
こちら5つのナビゲーションバーに再設定する方法はGalaxys10では不可能なのかご教示頂きたいです。最新機種のGalaxyを買い替えるしかないのでしょうか?

書込番号:24804551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6746件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2022/06/21 21:56(1年以上前)

Nice LockはAndroid11以降一部しか機能が使えない、または動かなくなりましたよ。

書込番号:24804613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28301件Goodアンサー獲得:4189件

2022/06/21 22:07(1年以上前)

2019年モデルであるS10など、OSアプデはAndroid 12で終わり、セキュリティ更新も年度内には終わるので、Good Luckシリーズの一部アプリの対象機種から外されたのではと。

Galaxy AシリーズのうちA22などの最新低価格機では、Good Luckシリーズ(Home Up、NavStar、LockStarなど)のインストールができない仕様ですからね。

ちなみにS20など2020年モデル以降だと、Android 12でも問題なくボタンレイアウト含めカスタマイズできてます。

書込番号:24804629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28301件Goodアンサー獲得:4189件

2022/06/21 22:14(1年以上前)

機種不明

以下設定画面が出せないなら、並べ替え含めてカスタマイズはできないです。

書込番号:24804637 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2022/06/21 22:25(1年以上前)

詳しくありがとうございます。
やはり Galaxy を買い換える必要がありそうですね。

書込番号:24804655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SCV41 au
サムスン

Galaxy S10 SCV41 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10 SCV41 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング