『GALAXY A30とAQUOS R3で迷ってます』のクチコミ掲示板

Galaxy A30 SCV43 au

6.4型有機ELディスプレイと3900mAhバッテリーを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy A30 SCV43 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GALAXY A30とAQUOS R3で迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A30 SCV43 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A30 SCV43 auを新規書き込みGalaxy A30 SCV43 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

GALAXY A30とAQUOS R3で迷ってます

2019/06/09 11:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A30 SCV43 au

動画やゲームなどはしない場合、どちらがおすすめですか?
重視したい点は
・カメラ性能(日常使いで十分)
・電池の持ち
・テレビにchromecastで画像や動画を写せるか
・価格
です。
現在使用中なのがSHV38なのでどちらも高性能だと思いのですが。

書込番号:22723316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A30 SCV43 auのオーナーGalaxy A30 SCV43 auの満足度5

2019/06/09 11:27(1年以上前)

どちらでもいいと思いますが、価格重視ならGalaxy A30でいいんじゃないですか?

ゲームするならハイエンドのAQUOS R3がいいでしょうがゲームはされないみたいですし、カメラ重視ならミドルハイのGalaxy A30の方がいいかと思います。

書込番号:22723331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/06/09 14:01(1年以上前)

>あぷりこっとマミーさん
AQUOS R3のカメラ性能がよくないと、書き込みを読みました。

GALAXYの展示会で、GALAXY A30に実際触れて、カメラの性能もテストしましたが、そこそこ良いかなぁと思いました。

価格重視ならば、GALAXY A30をおすすめ致します。

書込番号:22723628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A30 SCV43 auのオーナーGalaxy A30 SCV43 auの満足度5

2019/06/09 15:07(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

AQUOS R2に引き続き、AQUOS R3もカメラを売りの1つにしてる割にはイマイチ?っぽいらしいですね。
カメラ重視、バッテリー重視、価格重視ならGalaxy A30でいいでしょう。

ただサムスン純正カメラアプリの設定内に、静止画のサイズ設定がないみたいなので(Galaxy S10/S10+同様)人によってはそこがネックになるかもしれません。
まあ別のカメラアプリを利用したり、ギャラリーから編集すればいいだけではありますが。

まあAQUOS R3を候補にされてるので、Galaxy S10でもいい気はしますが。

書込番号:22723739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 Galaxy A30 SCV43 auの満足度4

2019/06/10 13:57(1年以上前)

>あぷりこっとマミーさん
使い始めて数日ですが、バッテリーの持ちはかなりいいです。
仕事での通話、ちょっとしたオンラインゲーム、各種SNS、アプリを使用したPCメールチェック
このあたりで朝から晩までで余裕があります。

カメラは普段使いなら問題ないと思います(あまり細かい撮影をしていないので難しいことは分かりませんが)

テレビの〜はごめんなさい、まったく分かりません。

価格はご覧の通り、販売価格で半額以下なので満足してます。

アクオス側の検討をしてこなかったのでメリット等存じませんが、個人的にはA30で価格面も併せて十分かなと思ってます。

書込番号:22725882

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A30 SCV43 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A30 SCV43 au
サムスン

Galaxy A30 SCV43 au

発売日:2019年 6月 6日

Galaxy A30 SCV43 auをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング