『コスパが👌』のクチコミ掲示板

Galaxy A30 SCV43 au

6.4型有機ELディスプレイと3900mAhバッテリーを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy A30 SCV43 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『コスパが👌』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A30 SCV43 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A30 SCV43 auを新規書き込みGalaxy A30 SCV43 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

コスパが👌

2021/05/05 00:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A30 SCV43 au

クチコミ投稿数:1件

このGalaxy A30は約30000円ぐらいの手頃な価格でお買い求めやすい商品となっております。スペックはGalaxy s20と比べると性能は落ちますが僕も今Galaxy A30を使っていてゲームなどをやる時はかなりカクつきがみられますが、LINEやYouTubeなどを利用するだけの方は問題なく使えると思います。画面はミドルスペックでは珍しい有機ELなので繊細できれいです。大きさとしては、6.4インチの滴型ノッチを搭載しております。6.4インチだとiPhoneより少し大きめかなと思いますが、わりと手に馴染む感じで持ちやすいです。これはあくまで僕自身の感想なので店頭で持ってみないとわからないかもしれません。最後にクリアケースがついてくるっていうのもGalaxyの親切なところだと思いました。

書込番号:24118854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/05 00:41(1年以上前)

遠藤さくらって乃木坂の子やないかい。
人様の名前を勝手に使うな。

書込番号:24118896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/05/05 00:42(1年以上前)

2年前の製品‥‥。

書込番号:24118897

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/05/05 07:57(1年以上前)

何だろう、S21 Ultraの投稿が相次いでると思ったらAシリーズの投稿も増え始めた気がする。
Note10+とか過去機種の購入報告も増えたし

書込番号:24119154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy A30 SCV43 auのオーナーGalaxy A30 SCV43 auの満足度5

2021/05/05 09:28(1年以上前)

この機種2019夏モデルであり、同時期のハイエンドS10/S10+比ではまあまあのコスパ機種でしたが今はそうでもなかったり。
在庫処分で投げ売りされてたときもあったし、台数稼ぎみたいな機種でもありました。
ちなみにA30は2019年6月発売当初4.3万円でした。

当時au版、UQ SIMフリー版ともに購入してましたが、すでに手元にはありません。

OSバージョンアップはAndroid 9→Android 10と提供されましたがAndroid 11が提供されるかどうか現時点で半々です。A30よりも廉価なA20がAndroid 11提供予定なので(少なくともドコモ版は確実)提供される可能性は高いですが、切り捨ての可能性も有です。
またセキュリティ更新も今現在今年2月が最後なので、いつまで提供されるかというレベルかなと(発売から2年程度)。あえて今から購入するような機種でもないと思います。

すでに後継に位置付けされるA32 5Gが2021年2月末から3.1万円で出てること、auが元値が安いのをいいことに割引施策適用でばらまき販売してるため、白ロムですら2万以下で買えちゃいます。

書込番号:24119308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy A30 SCV43 auのオーナーGalaxy A30 SCV43 auの満足度5

2021/05/05 09:30(1年以上前)

>arrows manさん

サムスンのレビューキャンペーンがGalaxy全機種対象とされてるため、古い機種でも投稿が増えてきたようです。

書込番号:24119312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A30 SCV43 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy A30 SCV43 au
サムスン

Galaxy A30 SCV43 au

発売日:2019年 6月 6日

Galaxy A30 SCV43 auをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング