『SHARPでqi対応とRAM 6GBきました!』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SHV44 au

Pro IGZO採用の6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月25日

カラー:

中古価格(税込):¥13,376 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SHV44 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SHARPでqi対応とRAM 6GBきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SHV44 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SHV44 auを新規書き込みAQUOS R3 SHV44 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

SHARPでqi対応とRAM 6GBきました!

2019/05/14 16:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SHV44 au

ワイヤレス充電は各種アンテナに干渉して良くないとか薄型化の弊害とコストなとで避ける傾向にあったはずなのですが、対応してよかった。
これからの機種は通常2年使ってくことを考えると6GBは必須に等しいので期待されますね。
お値段が気になります。

書込番号:22665876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/05/14 16:08(1年以上前)

端末価格は99,360円ですね。

書込番号:22665885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS R3 SHV44 auのオーナーAQUOS R3 SHV44 auの満足度4

2019/05/14 16:29(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
いつもお世話になっております!
値段ですがシャープ独自のキャンペーンとauの発売記念キャンペーンが併用可能みたいですので、少し安くなりますよね!
ノッチだけは気になりますが(笑)

書込番号:22665924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1133件

2019/05/14 22:06(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
価格ありがとうごさいます。
そのくらいなのですね。
もう少し行くかと思ってました。

はやくホットモック触りたいなぁ。

書込番号:22666682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1133件

2019/05/17 20:34(1年以上前)

本日、ホットモック触ってきました!悪くなさそうですねー!
Xperiaはすごい違和感ありましたが…。

書込番号:22673024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1133件

2019/05/21 11:08(1年以上前)

初期価格として20,000円割引が入って9万円台の価格のようですね。
さらに、キャンペーンで「予約しましたよ申請」などして一10,000円分のau WALLETポイントが必ずもらえます。
さらに抽選がありますがまず当たらないので割愛

auスマートパスとかの魔法により実質50,000円くらいになるんではないでしょうか?

今回、ARROWSのような出来損ないを仕様と言い切っちゃうようなことにより、白紙解約に過去なってますが、そうなることはないと踏んで予約させてもらいました。
5月25日発売日ということですが、良く使ってる画面保護シートの発売日が5月31日なのが悲しい。

書込番号:22681519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1133件

2019/05/21 11:53(1年以上前)

書き忘れましたが、現在AQUOS Rを使っててのぞき見ブロックがついてないので不便を感じてます。
AQUOS R2で復活してますがメモリ4GBなので機種変更してません。

今回正式に機種変更するので、80ヶ月近く機種変更してないところを更新します。

書込番号:22681588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


cooryさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2019/05/23 07:49(1年以上前)

〉初期価格として20,000円割引が入って9万円台の
〉価格のようですね。

この20,000円割引ってどういうのですか?
auからたまに送られてくる割引券みたいなのですか?

書込番号:22685496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/05/23 08:57(1年以上前)

>cooryさん

プレスリリースくらい確認しましょう。
分離プラン契約など条件があり、満たした場合にその場で端末価格から割引ですよ。
https://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2019/05/20/3797.html

書込番号:22685602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cooryさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2019/05/23 19:43(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ありがとうございます、購入キャンペーンのところまでしか見ていなかったようです。

書込番号:22686659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R3 SHV44 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS R3のauモデルはLINEMOで使用可能か? 6 2022/10/10 19:00:33
au機で Rakuten Un-Limit を使用したい方は注意 3 2022/10/10 0:10:12
この機種交換2回目です。 2 2021/12/16 9:41:40
au うたパス 1 2021/10/10 9:42:10
最近 3 2021/10/09 5:50:48
アップデート後に一部のアプリが行方不明です 3 2021/09/18 0:47:05
Widevineについて 2 2021/06/08 17:28:06
Android11 2 2021/05/12 22:55:59
ゲーミング設定の画質について教えてください 0 2021/04/13 2:59:49
wi-fiが途切れる 4 2021/03/17 13:06:51

「シャープ > AQUOS R3 SHV44 au」のクチコミを見る(全 534件)

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SHV44 au
シャープ

AQUOS R3 SHV44 au

発売日:2019年 5月25日

AQUOS R3 SHV44 auをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング