『着信中の操作について』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SHV44 au

Pro IGZO採用の6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月25日

カラー:

中古価格(税込):¥13,376 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SHV44 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信中の操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SHV44 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SHV44 auを新規書き込みAQUOS R3 SHV44 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 着信中の操作について

2019/10/18 11:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SHV44 au

スレ主 Ruhe.L.Vさん
クチコミ投稿数:3件

この機種になる前はHuaweiのNOVA2を使っておりました。
その時は着信中でも応答・拒否を保留しておいてブラウザを開いて電話番号を調べたりできたのですが、このAQUOS R3で同じような操作はできますか?

書込番号:22994292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Sakura HDさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:12件

2019/10/19 10:37(1年以上前)

>Ruhe.L.Vさん

まず、保留は出来無いと思いますけどね。NOVA2は出来るんですか?

着信が鳴ってる時の通信や、au回線なら通話保留中の通信は出来ます。
ドコモ回線なら、キャッチホン契約がないと通話保留出来なかったと思います。

書込番号:22996045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ruhe.L.Vさん
クチコミ投稿数:3件

2019/10/19 11:01(1年以上前)

>Sakura HDさん

返信ありがとうございます。

すみません、保留という表現が悪かったです。NOVA2でできたのは一般的な電話機の保留応答ではなく、拒否するか応答するか選ばずに、アプリ履歴などからブラウザを選んで鳴っている番号を調べられた、という状態です。

書込番号:22996079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Sakura HDさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:12件

2019/10/19 11:34(1年以上前)

>Ruhe.L.Vさん
着信鳴ってる時も4G通信は出来ます(実際に確認済)。ただ、着信は20秒くらいで切れると思います。簡易留守録を設定すれは、最大55秒まで着信時間を延ばせます。

あと、AQUOS R3 SHV44は人によって通話音が小さいという問題もあったと思います。私は今は使ってないので分かりませんが、使ってた時は確かに相手によっては全く聞こえないレベルでしたね。

過去の口コミを見られるといいと思います。

書込番号:22996140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Sakura HDさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:12件

2019/10/19 11:36(1年以上前)

着信画面を隠して、全画面でwebブラウザも使えます。

書込番号:22996146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ruhe.L.Vさん
クチコミ投稿数:3件

2019/10/19 17:59(1年以上前)

>Sakura HDさん

丁寧なご説明ありがとうございます。
替えたばかりで疑問だったので、とても助かりました!

書込番号:22996819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R3 SHV44 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS R3のauモデルはLINEMOで使用可能か? 6 2022/10/10 19:00:33
au機で Rakuten Un-Limit を使用したい方は注意 3 2022/10/10 0:10:12
この機種交換2回目です。 2 2021/12/16 9:41:40
au うたパス 1 2021/10/10 9:42:10
最近 3 2021/10/09 5:50:48
アップデート後に一部のアプリが行方不明です 3 2021/09/18 0:47:05
Widevineについて 2 2021/06/08 17:28:06
Android11 2 2021/05/12 22:55:59
ゲーミング設定の画質について教えてください 0 2021/04/13 2:59:49
wi-fiが途切れる 4 2021/03/17 13:06:51

「シャープ > AQUOS R3 SHV44 au」のクチコミを見る(全 534件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SHV44 au
シャープ

AQUOS R3 SHV44 au

発売日:2019年 5月25日

AQUOS R3 SHV44 auをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング