『auメール』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite Premium HWV33 au

128GBストレージやトリプルカメラを搭載した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite Premium HWV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

HUAWEI P30 lite Premium HWV33 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『auメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite Premium HWV33 au」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite Premium HWV33 auを新規書き込みHUAWEI P30 lite Premium HWV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

auメール

2019/09/02 07:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite Premium HWV33 au

スレ主 我天さん
クチコミ投稿数:10件

どなたか、auメールのapkファイルをどこかにアップしてくれないでしょうか?
お願いします。

書込番号:22895092

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47509件Goodアンサー獲得:8110件 Android端末のFAQ 

2019/09/02 07:46(1年以上前)

>どなたか、auメールのapkファイルをどこかにアップしてくれないでしょうか?

とりあえず、希望しているapkファイルのファイル名と、
開発元が、二次配布を許可していることを明示している公式サイトのURL程度は記載しておく必要があると思います。
許可しているとは思いませんが。


通常は、以下の方法になります。

ブラウザをiPhoneに偽装して、ユーザー名とパスワードを取得するのが一般的な方法なのではないかと思います。
他の方は出来ているので、出来るのではないかと思います。
これならIMAPで好きなメールアプリが使えますので。

私はauユーザーではないので検証は出来ませんが。

auメール
■auのezwebメール(キャリアメール)をSIMフリー端末で使用する方法
https://www.sunmattu.net/mobile-gadget/smartphone/2770

auのキャリアメールについて
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028329/SortID=22159778/#22159778

書込番号:22895125

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/09/02 08:02(1年以上前)

apkファイルは野良アプリ扱いで、インストール側は「提供元不明アプリ」をAndroidスマホ側で許可しておく必要があり自己責任の世界なので、価格板でお願いする内容ではないと思います。

書込番号:22895148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2019/09/02 08:06(1年以上前)

というか、なんで普通にaumarketからダウンロードしないのです?

書込番号:22895154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47509件Goodアンサー獲得:8110件 Android端末のFAQ 

2019/09/02 09:01(1年以上前)

ちなみに、我天さんは、auのキャリア端末を持っているわけではなく、こちらの掲示板ならau版なので、
誰かにわけてもらえるかなと安易に考えていたのだとは思います。

書込番号:22895227

ナイスクチコミ!1


スレ主 我天さん
クチコミ投稿数:10件

2019/09/02 09:16(1年以上前)

端末はシムフリー版です。
P30 liteのau版ではないやつです。
simはauのシムを使用してます。

みなさんの意見に了解しました。ありがとうございます。
諦めて普通のメールアプリにて使用します。

ありがとうございました。

書込番号:22895239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6754件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2019/09/02 09:50(1年以上前)

auメールを使えるアプリならCosmoSiaがお薦めです。k-9mailなどたいていのメールアプリはauの設定が非常に面倒ですが、CosmoSiaはauに対応しているので最低限の設定で使えるようになります。

書込番号:22895280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2019/09/02 09:55(1年以上前)

どのみちauアプリはauアカウントを求められるのでau設定アプリごと無いと使えないと思いますよ。
結局既存のメーラーで受け取るしかないです。

プッシュ通知が欲しければGmailに転送したほうが良いでしょう(返信が面倒ですが)

書込番号:22895289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 我天さん
クチコミ投稿数:10件

2019/09/02 13:41(1年以上前)

CosmoSiaって、auメールのプッシュ通知に対応しているのでしょうか?

書込番号:22895646

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47509件Goodアンサー獲得:8110件 Android端末のFAQ 

2019/09/02 18:37(1年以上前)

>CosmoSiaって、auメールのプッシュ通知に対応しているのでしょうか?

現在のバージョンでは、追加時に以下の注意事項が表示されます。
・auメールアプリで受信済みのメールが既読になる
・CosmoSiaでauメールの新着通知が行われない

まだ不完全ではあるようです。

書込番号:22896124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/09/02 19:50(1年以上前)

プラスして複数端末間の同期が出来ないですね。

書込番号:22896303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2019/09/02 20:23(1年以上前)

ブラウザーで見に行ったほうが早いような…

書込番号:22896407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6754件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2019/09/02 21:31(1年以上前)

simフリー版なら、Huaweiのメールアプリがありますよね?設定は面倒ですが、設定すればauも受信出来るはずです。

書込番号:22896573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 我天さん
クチコミ投稿数:10件

2019/09/02 21:34(1年以上前)

Huaweiのメールアプリはプッシュでは通知されないと思います。たぶん。
15分ごととか30分ごととか設定があったような。。。

IMAPにてプッシュ通知のあるメールアプリでの使用で今は使っていますので、
あきらめてそのアプリで使用続けます。
いろんなご回答ありがとうございました。

書込番号:22896585

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 lite Premium HWV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite Premium HWV33 au
HUAWEI

HUAWEI P30 lite Premium HWV33 au

発売日:2019年 8月 8日

HUAWEI P30 lite Premium HWV33 auをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング