『着信音の設定について』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信音の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音の設定について

2019/09/02 00:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

スレ主 happachobiさん
クチコミ投稿数:17件

着信音を変更しようと、「設定」から「着信音」を選択すると、「ファイルを選択」の画面になってしまいます。
本来ならポップアップの画面で着信音が選択できると思うのですが、どうしたらいいのでしょうか?
普通の着信音にしたいだけなのですが、どうにもできません。
どなたかよろしくお願いいたします。

書込番号:22894843

ナイスクチコミ!43


返信する
クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2019/09/02 07:07(1年以上前)

一番上のファイルを選択したらええよ

書込番号:22895078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12541件Goodアンサー獲得:1113件

2019/09/02 08:03(1年以上前)

ファイル(メディアストレージ)を選んでからリストアップされるんじゃないですかね?

書込番号:22895150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 happachobiさん
クチコミ投稿数:17件

2019/09/02 14:29(1年以上前)

機種不明

ファイル選択になってしまい、着信音が選択できませんでした。

アプリの履歴を見たら、「File Commander」というアプリが開いていたので、無効にしてみたら改善しました。
初めて設定しようとしたときに関連づいてしまったようです。
プリインストールされていたものだと思うのですが、このまま無効にしておいて問題ないものでしょうか?



書込番号:22895709

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12541件Goodアンサー獲得:1113件

2019/09/02 14:36(1年以上前)

ファイルをやり取りすることが無ければ必要ないし、代替アプリをインストールすれば同じことを出来ますので問題ないですが、、無効化しなくともファイルコマンダーの着信音設定の権限を切ればよいだけですけどね。

書込番号:22895715 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 happachobiさん
クチコミ投稿数:17件

2019/09/02 15:07(1年以上前)

いろいろいじっているうちにFile Commanderの設定を消去できました。
最初の着信音設定時にFile Commanderを常時設定にしてしまったようです。
お騒がせしました。
>ACテンペストさんのおっしゃる通りでした。

書込番号:22895754

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング