『バイブが鳴らない』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バイブが鳴らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バイブが鳴らない

2019/09/08 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

スレ主 白ひよさん
クチコミ投稿数:2件

発売日に購入。
昨日からバイブが振動しなくなりました。
再起動しても一度電源オフにして電源パックを抜き差ししてもう一度電源入れてみてもダメです。
同症状が起こった方はいますか?
解決した方がいらっしゃいましたら、解決法を教えてくだされば幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22909688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2019/09/08 22:48(1年以上前)

>白ひよさん
こんばんは。

この機種を持っているわけではありませんが。

下記を見ると、まったく同じではないものの、少し似た(?)症状の方がいらっしゃるようです。
https://www.facebook.com/pg/torquekyocera/posts/

原因不明で新品へ交換し、現在は様子見中のようです。
その方のコメントを以下に引用します。(関係するところだけを抜粋しています)
--
マナーモードのバイブにすると、着信があっても一瞬震えるだけであとは無音のままという不具合がでました。
ショップでも見てもらいましたが、原因不明で同機種の新品と交換となりました。
個体差なのか、アプリなのかは分かりませんが、交換後は同じ症状が出ないことを願うばかりです。
--

ショップに持ち込んで確認してもらい、交換対応を依頼するのが良さそうに思います。
もちろん、設定で解決するならそれでヨシですが。。。

書込番号:22909956

ナイスクチコミ!0


スレ主 白ひよさん
クチコミ投稿数:2件

2019/09/08 23:07(1年以上前)

>でそでそさん
こんばんは。
ご返信ありがとうございます。
少しいじってみたところ、バッテリーセーバーが原因のようで、バッテリーセーバーをオフにしたらなおりました。
バッテリーセーバーが使えないのは不便ですが、バイブがならないよりマシなので、とりあえずそのままにしておこうと思います。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:22910005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:12件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度4

2019/09/09 07:29(1年以上前)

>白ひよさん
私はバッテリーセーバーを常時ONにしていますが、バイブは使えますよ。
使えるのが正常なので、一度購入店に持ち込んで見てもらった方が良いのではないでしょうか。

書込番号:22910396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度1

2019/09/21 09:30(1年以上前)

仕様で正常動作かもしれないのですが、私の端末ではバッテリーセーバーをONの状態だと
「設定」でバイブの種類を選択した時、振動しません。
OFFだと設定中でも振動するので、白ひよさんと同じ状況かと思ったのですが、着信させてみたら振動しています。

他にもいろいろと不具合(か仕様かわからない)が散見されるので、バージョンアップ待ちかと思っています。

書込番号:22936421

ナイスクチコミ!2


がさごさん
クチコミ投稿数:3件

2019/10/19 12:33(1年以上前)

私も購入から1カ月未満で着信バイブが鳴らなくなり
サポートに電話し改善策を試してみたけど交換することになりました。

初期設定に戻すか交換かの選択になりましたが
面倒な設定をやり直すのは同じだし、不都合再発の可能性もありなので交換してもらうことに、、

やれやれです

書込番号:22996242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング