『アップデート』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップデート

2021/05/24 00:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

クチコミ投稿数:50件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度3

購入して1ヶ月経ってません アップデートの案内が来ているので価格 com を見て 驚きました。 不具合が 多いようなことがいっぱい書いてあったので Android 10にしていいのか 迷っております。 そもそも アップデートしないと問題があるのでしょうか。
まだ全機能を理解していないので ホームページなどでアップデートするとここが変わりますみたいなことが書いてあったのですが便利になってるのか不便になってるのかそのあたりも分からないので 皆さんのご意見をちょっとお聞きしたいなと思って質問させていただきます。

書込番号:24152200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
佃煮屋さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/24 08:59(1年以上前)

私と息子とで、家庭内2台使用しております。
私は、たまたまad10で動作未確認のアプリを使用していたために
upしなかったのですが、息子のは、upしました。
で、皆様のように発熱等バッテリー関係の不具合状態になりました。

個人の感想ですが、この機種はad10では使用しない方がよろしいと思います。

書込番号:24152424

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度3

2021/05/24 11:09(1年以上前)

佃煮屋さんありがとうございます。
アプリが、対応してない場合もあるんですね。
気が付きませんでした。
参考になりました。

書込番号:24152575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SONDARAさん
クチコミ投稿数:6件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度4

2021/06/02 11:50(1年以上前)

個人的には必要無かったです。
もう戻せないので非常に後悔しております。
何より電池の持ちが半分以下になりました。
以前は丸1日放置しても全く問題なく、2日目の夕方位にそろそろ充電か。という感じでしたが、
10にアップデートしたとたん、12時間程しか持たなくなりました。
システムの電池設定を見ても「バッテリーの使用は正常です。」とでてるだけ。
今は予備電池を2つ持ち歩いて「こういうもんだ。」と諦めてます。
結局10になって何が便利になったのか?未だに謎のままですし。
どうしても使わないといけないアプリが10じゃないと対応していない。とかでない限り、アップデートはしない方がいいと思います。

書込番号:24168105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング