公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 6月 1日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥14,228 登録中古価格一覧(15製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo
分離プランのため、月々の端末代割引がなくなりましたが、実質の値引きはあると思いますか。
他社の話ですが(SoftbankでPixel 3aの契約)、家電量販店側で端末を大幅に値引きしてもらいました。
キャリアで値引きできないため、販売店側で値引きすることがトレンドになっているのかもしれません。
私はこの機種を予約し、当日に購入予定ですが、販売店側での値引きが期待できるなら見送ろうかと考えています。
情報がある方いらっしゃいましたらお願いします(予想で結構です)。
書込番号:22680341
2点
>nutellangoさん
僕もいろいろ調べましたが、買うのは今のところオンラインショップでの購入が一番安く済むみたいですよ!
書込番号:22680411 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
バンクのPixel 3a投げ売りって多分5/31までのやつでしょ
正直6/1以降のことは誰にもわからない気がします
書込番号:22680562
3点
ソフトバンクは、もともと端末価格が高い上に、ゲリラ的に大幅なキャッシュバックを積むことがありますが、ウルトラギガモンスター必須など、結局、後から高い通信料金で回収しているだけです。
お上品なドコモは、そういうことはほとんどやりません。
しかも、ドコモの夏モデルは、最初から、安めに設定しています。
総務省も監視していますし、大幅な値引きは、基本的に期待できないんじゃないですか。
いずれにしても、完全分離プラン導入後、どういう販売施策がとられるかは、現時点では、誰にも分かりませんよ。
まあ、よほど売れなければ下がるでしょう。
高くてもいいから、発売日に買って自慢するか、安くなるまで我慢するか、です。
書込番号:22681346
![]()
2点
>たろ吉。さん
事務手数料がかからない分ということですね。
>こるでりあさん
やはりまだわからないですよね。
>P577Ph2mさん
条件を補足すると、プランの縛りはありませんでした。本体代も0円近くまで下がりました。
確かにドコモは安めで設定していますね。
期待できないですか・・・。本体代の値引きがこれ以上なければ、トータルとして実質の値上げですね。
auのS10はドコモより早く発売されるので、値引き等あるか聞いてみたいと思います。
あればドコモも期待できると思いますので。
書込番号:22682571
0点
もし値引きはいりそうならauで買えばいいと思う
値引きはいったとしても6/1になったらauもドコモに合わせちゃうと思いますよ
書込番号:22682680
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/15 19:36:33 | |
| 3 | 2025/05/13 21:08:17 | |
| 5 | 2024/10/15 23:51:00 | |
| 19 | 2024/06/21 18:24:15 | |
| 2 | 2023/09/17 14:07:35 | |
| 2 | 2023/05/27 11:36:49 | |
| 4 | 2023/01/02 15:07:30 | |
| 3 | 2023/01/02 15:09:03 | |
| 0 | 2022/12/20 6:13:54 | |
| 0 | 2022/12/19 1:36:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











