『一括購入』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥14,228 登録中古価格一覧(23製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一括購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 一括購入

2019/05/28 19:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

クチコミ投稿数:71件

ドコモで定期契約なし一括購入し、即解約してLINEモバイルなど格安SIM入れて使う事って可能ですか?

海外版のSIMフリー機とかは視野に入れていません。

書込番号:22697851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:20件

2019/05/28 20:15(1年以上前)

>ポリベビーさん
恐く可能です。

書込番号:22697910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2019/05/28 20:25(1年以上前)

>ドコモで定期契約なし一括購入し、即解約してLINEモバイルなど格安SIM入れて使う事って可能ですか?

技術的(というのかな?)、仕組みとしては可能、とは言え即解約だとブラックリストやらの恐れが…

だけど、分離プランになると契約→即解約でもペナルティは発生しないってdocomoがコメント出してたので、それがどうなってるか?

その辺をしっかり確認してからの方がいいとは思う

書込番号:22697931

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件

2019/05/28 20:36(1年以上前)

>どうなるさん

分離プランになると契約→即解約でもペナルティは発生しないってdocomoがコメント出してたので、それがどうなってるか? →これ、どこにコメント出てますか?お手数おかけしますが教えて頂けると助かります。

書込番号:22697958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件

2019/05/28 20:59(1年以上前)

先日の発表会の質疑応答で、一ヶ月後に解約しても良いと言うようなコメントがありましたね。

解約は出来ると言ってますが、ペナルティは無いとは言ってないので、何とも言えませんが

48分20秒あたりてます

https://youtu.be/gQUMlOTvJ60

書込番号:22698014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/05/28 22:11(1年以上前)

というか分離プランとか呼ぶなら
回線なしでも買えるべきだと思うんだけど
回線ないと買えないんじゃ全然分離じゃないじゃんと…

書込番号:22698188

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:71件

2019/05/28 22:33(1年以上前)

ありがとうございます!確かに1ヶ月後に解約出来ますって社長が言ってますね!信じて契約してみて、1ヶ月後に解約してやろうと思います。ありがとうございます。>蟻輔さん

書込番号:22698245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件

2019/05/28 22:35(1年以上前)

確かにそうですよね。。というか、スマホメーカーもアップルみたいに、自分達で端末>こるでりあさん
販売しちゃえばいいじゃんと思いますね。

書込番号:22698252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2019/05/29 00:29(1年以上前)

>→これ、どこにコメント出てますか?お手数おかけしますが教えて頂けると助かります。

料金決めの担当の人がなんかのインタビューで言ってたんだけどどこだったかな?
(ニュアンス的に契約に絡めた値引きがダメで定価購入だから解約されてもペナルティはないって感じだった)

>48分20秒あたりてます
>https://youtu.be/gQUMlOTvJ60

↑↑これ見たけど、これに関しては契約そのものじゃなくおかえしプログラムのことに読めなくもないかな?

分離プランだとキャリアで本体だけ売れよ!って件に関しては確かにそのとおりなのかもだけど、サポートの所在とかの関係でやらない、やりたくないって感じじゃない?(キャリア版はメーカーじゃなくキャリアでのみ修理とかあるし、本体だけ売れまくると必要以上にやらないとダメなことが増える)

書込番号:22698525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/05/29 08:29(1年以上前)

>ポリベビーさん
可能ですよ。
短期解約になるので、今後ドコモとの契約が出来なくなる可能性はありですが?
一切開示されていないので、詳細は不明です。
短期解約をする方にはキャリアは契約してもらいたくないですからね!

>どうなるさん
その辺をしっかり確認してからの方がいいとは思う
キャリアは短期解約など、最低維持期間などの詳細は一切開示していません。
どの様な方法で確認を取れば良いのでしょうか?
料金未納などが、あった方には契約させないのは分かりますが、規約に沿って解約してもブラックになるかならないかの確認方法を知っているなら教えて頂けますか?

>こるでりあさん
というか分離プランとか呼ぶなら
回線なしでも買えるべきだと思うんだけど
キャリアが発売している端末です。
契約無しでの購入は出来無くて当然だと思いますけど?

メーカーが直接販売している端末でキャリアと契約しないと購入出来ないのなら分かりますが、キャリアが販売している端末ですので、契約者しか購入出来ないのは当然かと?

書込番号:22698885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/05/31 07:16(1年以上前)

ちゃんと docomo に確認してから書き込みをしている人はいるのでしょうか?

書込番号:22703192

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2019/05/31 09:19(1年以上前)

ブラックリストに入れる基準なんて、提示しないと思うのでドコモに聞いても答えてくれなそうですね。

書込番号:22703383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FlaShadowさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:5件

2019/05/31 11:00(1年以上前)

完全分離型の価格設定なら、本来は端末だけ購入して通信は購入しないという方法で購入できて然るべき話だと思うんですけどね。

通信契約必須→解約の手続きは不要にしてほしいとこですよね。

書込番号:22703541 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2019/05/31 11:31(1年以上前)

>FlaShadowさん

ですよね。三大キャリアは今までじゅうぶん儲けたと思うし、今までみたいに端末を割り引いて売る販売が出来なくなったのなら、これからはアップルみたいにメーカーが直接端末の販売と修理も請け負えばいいと思います。回線も、こんだけ格安SIM会社が乱立してる今、消費者が好きな所を選んで決めればいいと思います。

書込番号:22703594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2019/06/02 06:20(1年以上前)

追記ですが、オンラインショップで予約→購入画面まで進めて行ったら、オンラインショップではハーティ割引しか定期契約無しの契約が出来ない事が判明。。
定期契約無しの契約も出来ると謳っておきながら、ドコモ公式のショップで出来ないとはなんなんでしょうか?

書込番号:22707612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28468件Goodアンサー獲得:4212件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/06/02 13:05(1年以上前)

オンラインショップでは、定期契約なしプランでの手続きはできません(ハーティ割引除く)。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/supports/guide/plan.html

昨日オンラインショップが大幅リニューアルされましたが、それ以前から条件は同じです。

書込番号:22708262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング