『試供品フィルムについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥14,228 登録中古価格一覧(15製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『試供品フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

試供品フィルムについて

2019/05/29 22:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

スレ主 masasucksさん
クチコミ投稿数:6件

au版では購入時に試供品で保護フィルムが付属しているみたいですが、docomo版では調べた所、見落としているかもしれませんが、記載されていませんでした。docomo版では保護フィルムは最初から貼られていないということでしょうか?どなたかご存じな方がおられましたら教えていただきたいです。

書込番号:22700437

ナイスクチコミ!10


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/05/29 22:54(1年以上前)

今回超音波式ディスプレイ内指紋センサー搭載のため、海外版含めて最初から純正フィルムが貼られてるので、ドコモ版も同じはずですよ。
過去のGalaxyシリーズでも付属品や試供品含めて、ドコモとauで差があったことはないですから。

書込番号:22700488 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 masasucksさん
クチコミ投稿数:6件

2019/05/29 23:31(1年以上前)

まっちゃさんありがとうございます。保護フィルムを買おうか買わまいか迷っていたので助かりました!発売まで待ち遠しいです!笑

書込番号:22700580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:7件

2019/05/31 02:24(1年以上前)

終わってしまったスレで申し訳ないのですが。

YouTubeにて。

au版には、保護フィルムの記載がカタログ等に書いてあるみたいですが。

docomo版のS10,S10+のカタログ等には記載がなく。

もしかするとついてこない場合がある可能性があるとあがってました。

発売日までは分かりませんが、記載どおりだと。

docomo版は、保護フィルムなしでケースのみ付属の可能性があるみたいです。


実際発売してしまえば分かることなのですが。
どうなんでしょうかね(; ̄ー ̄A


書込番号:22703037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/06/01 01:31(1年以上前)

6月1日になったので、ドコモ版の取説がダウンロードできるようになりました。

「お買い上げ時にディスプレイに貼付してある透明フィルムは、お客様のお手元に
本端末が届くまでディスプレイを保護することを目的としております。」と記載されてるので、フィルム(PETフィルム)は貼られてるみたいです。

ちなみにサムスン純正保護フィルムは、2枚入りで1,590円と安価で販売されてます。
https://www.galaxymobile.jp/accessories/galaxy-s10-screen-protector/

書込番号:22705100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 masasucksさん
クチコミ投稿数:6件

2019/06/01 08:06(1年以上前)

お二方ありがとうございます。記載されていなかったのでフィルム貼られていないかと思いましたけど、貼られているようでよかったです!

書込番号:22705351

ナイスクチコミ!1


スレ主 masasucksさん
クチコミ投稿数:6件

2019/06/01 08:14(1年以上前)

連続でごめんなさい。もしかしてPETフィルムって事は新しく購入した機種の裏表にだいたい貼られている剥がしやすいフィルムという事ですかね。それを考えるとフィルムの購入も検討しないといけないですね。

書込番号:22705365

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/06/01 08:19(1年以上前)

ドコモ向け従来機で上記記載はこれまでなかったので、通常の保護フィルムになると思いますよ。

S10シリーズのフィルムは機械作業で貼ってるみたいで、よく見ないとフィルムが貼ってあるのがわからないくらいらしいです。

書込番号:22705374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/06/01 08:46(1年以上前)

従来機でも端末全体にぐるっと剥がしやすい1枚もののフィルムが貼られてましたが、剥がして捨てるものなので取説での説明や材質一覧にも掲載されてません。

今回はディスプレイに別途フィルムが貼られてるということになるかと思います。
最初から貼ってあるものを試供品として記載するかは、キャリア次第ですし。

書込番号:22705435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/01 14:16(1年以上前)

「お買い上げ時にディスプレイに貼付してある透明フィルムは、お客様のお手元に
本端末が届くまでディスプレイを保護することを目的としております。」


このように書かれてると。docomoショップだとこれと同じ事を言われて、余分な物を買わされそうですね(; ̄ー ̄A


でも付いてるみたいようで、買う予定なので安心しました♪

書込番号:22706089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/06/05 02:04(1年以上前)

今さらになりますが、au版と同じくちゃんとフルスクリーンの保護フィルムが貼られてます。
海外含め最初から貼られてますから、ドコモ版だけ例外ということはないだろうと思ってました。最初はこれで十分だと思います。

最初から貼られてるので、auと違いドコモは試供品と記載しなかったんでしょうね。

書込番号:22714107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング