『通話音声が途切れる』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥14,228 登録中古価格一覧(15製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話音声が途切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 通話音声が途切れる

2019/07/03 11:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

クチコミ投稿数:6件

購入して2週間ほどです。
ドコモのカケホーダイで
スピーカーホンで通話することが多く、
1時間に4回ほど声が途切れると言われ、
相手方の声も2回ほど途切れました。
シムカードを交換しても変わりません。
複数の相手方から指摘されています。
ドコモの151故障のところにもTELしましたが
そこでは途切れなかったようです。

以前にもソニーのエクスペリアSO-02Gで3回ほど
通話音声不良で交換してもらった経験があり、
通話の不具合でストレスがかかることが多いです。

auのS10プラスでも同様の口コミがあるようです。

書込番号:22774284

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2019/07/03 12:23(1年以上前)

>tuuwafuryouさん
一旦、設定のネットワークとインターネットのモバイルネットワークの設定で、VoLTEをオフにしてみたらいかが?

書込番号:22774316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/07/04 11:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ためしてみたところ、こちらの声がエコーがかかって
かえってくるような現象になりました。
これはこれで通話しにくいように思ったので、一旦また
元にもどしました。

書込番号:22776110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2019/07/04 14:35(1年以上前)

auのS10+でこの件についてスレッドを建てた者です。

知人のドコモ版S10の方2人にスピーカー通話を試してもらいましたが、やはりブツブツと途切れるようです。

Samsungジャパンにも症状を報告させていただきました。端末の交換でも改善しないので皆さん気付いてないだけで同様の症状があるのかもしれません。

スピーカー通話時かつ、下側のスピーカーで発話という限定的な状況でのみ起きます。

現在解決方法は無いようでとても不便に思います。

書込番号:22776427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6件

2019/07/05 13:10(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
となると何度交換や修理をしても改善しないことが予想されますね。
メーカーからのアップデートを待つくらいしかないのかもしれません。
ここの掲示板を見ていると、通話に不具合がある機種がたまにあるみたいなので、
また外れをつかんだかと思うと悲しい限りです。

書込番号:22778172

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2019/07/29 20:55(1年以上前)

docomoのs10を使って1ヶ月です。
通話中に勝手に切れることが私もあります。
docomoショップに行っても、メールに修理に出すか
携帯保証でリフレッシュ品に買い換えるかと言われる
と思いますが、すぐに交換はしてくれないんですか?
SiMもズレてるからとか言われ入れ直しもしたんですが、
改善しません。どうやって交換されたんですか?

書込番号:22828124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2019/07/29 21:28(1年以上前)

>ちゃたかなさん
初期不良での交換はキャリアショップで新品購入後1週間以内に一度だけ、というルールがあるみたいです。

1週間を越えてしまうと修理もしくはお届けサービスでの交換となってしまうそうです。

お届けサービスでの交換と言いますが新品交換ではなくリフレッシュ品との交換となるので納得がいきませんよね。

2度目に同じ不具合があるとメーカーに掛け合ってくれと言われますがメーカーに言わせれば販売店で対応してくれとたらい回しにされます。

書込番号:22828192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2020/07/17 00:03(1年以上前)

私もかなりの確率で通話が途切れます。
数秒で元には戻るのですが、ストレスですね。
シム交換してもらって少しマシになった気がしますが直らず。。
もう少しあがいてみます。

書込番号:23538920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2020/07/17 05:43(1年以上前)

結局2回端末交換しましたがスピーカー通話にするとブツブツと途切れてしまうので、S20Ultraに変えてしまいました。
一体何だったのでしょう。
メーカーは不具合を報告しても特に調査してくれないのですね。

書込番号:23539176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング