『Xperia XZ1と比較して』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia XZ1と比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

Xperia XZ1と比較して

2019/10/20 07:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

スレ主 nacocoloさん
クチコミ投稿数:4件

Xperia XZ1からの機種変で、S10かS10+で迷っています。バッテリーに問題なければS10にしたいのですが、バッテリーに難ありという評判が多くて…。
Xperia XZ1から機種変された方がいらっしゃれば、バッテリーのモチは感覚的に比較してどうなのか教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:22997787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
taka0730さん
クチコミ投稿数:6226件Goodアンサー獲得:207件

2019/10/20 15:38(1年以上前)

レビューを見ると、2日間はもつという感想もありますし、使い方によるのではないでしょうか。
ただ、指紋認証の精度は悪いみたいですが、それは他の方法でロックすればいいだけなので。
総合的にはすぐれた機種だと思います。

書込番号:22998545

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2019/10/21 10:56(1年以上前)

電池持ちに関しては大抵の場合、使い方もありますが設定次第でもあります。
今時の機種ならカタログでの電池持ち時間が低かろうが、長かろうが、そこまで体感的に違うと感じるケースはほぼないと思いますね。
当然S10はXZ1よりスペックは上なので電池消費も大きいと思いますが、バッテリー容量は3300mAhと少ないので。

書込番号:22999795

ナイスクチコミ!1


スレ主 nacocoloさん
クチコミ投稿数:4件

2019/10/21 17:21(1年以上前)

返信ありがとうございました!
そうですよね、設定次第ですよね…
イメージがつかめなかったので、漠然とした質問で失礼しました。
よくよく考えましたが、後悔したくないので、念のためという期待も込めてS10+にしようかなと思います。ありがとうございました!

書込番号:23000229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2019/10/22 11:15(1年以上前)

電池の減りはかなりはやいですよ!Xperiaはわかりませんが!

書込番号:23001651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング