『表示部が誤表示』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

ビートウォッシュ BW-V80E

  • 本体幅57cmのスリムな縦型洗濯機(洗濯・脱水容量8kg)。大流量と高濃度で洗い、予洗いの手間を減らす「ナイアガラ ビート洗浄」を採用。
  • 投入口の幅が約38cmあり大物が取り出しやすいほか、衣類がほぐれて取り出しやすくなる「ほぐし脱水」機能を装備している。
  • スライド式の糸くずフィルターでごみに触れずにサッと捨てられる。洗濯槽の見えない部分の汚れも菌も洗い流す「自動おそうじ」機能付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V80Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80E の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Eとビートウォッシュ BW-V80Fを比較する

ビートウォッシュ BW-V80F
ビートウォッシュ BW-V80Fビートウォッシュ BW-V80F

ビートウォッシュ BW-V80F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Eの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Eの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのオークション

ビートウォッシュ BW-V80E日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2019年 6月 8日

  • ビートウォッシュ BW-V80Eの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Eの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのオークション

『表示部が誤表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80E」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Eを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

標準

表示部が誤表示

2019/10/25 21:27(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80E

スレ主 chirojiさん
クチコミ投稿数:16件

表示部のLEDが点滅したり、ボタンを押しても反応しなくなったので、修理を行いました。
修理はフロントの表示部のユニットの交換でした。ユニット内には基板やSW、表示制御のマイコン等が入っています。
なぜ故障したのか修理に来た人に聞いたところ残り湯が温かい時にお湯取りを使った際に湯気が上がってフロントの表示部のユニットが湿って基板が湿ってしまったので起こったと言われました。
対応としては残り湯を使うときは冷めてから使って下さいと言われました。

取説で調べたところ「表示部が曇ったときは曇りがなくなるまで乾燥してからお使いください」との記載はありますが
温かい残り湯を使うなとの記載は有りません。
温かいお湯を使った方が汚れがよく落ちるので今まで温かい残り湯を使っていたのですがそのせいで故障したみたいです。

これって設計不良と思いますが、皆様はどう思いますか?温かい残り湯を使い洗濯をすることは普通と思いますが、残り湯を使うときは冷めてから使って下さいと言われ困ってしまいました。

他社(S社)では温水(水を電気で温めて)を作って洗濯するコースがあるものもあります。

皆様の意見をよろしくお願いいたします


書込番号:23008813

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2019/10/26 07:55(1年以上前)

>chirojiさん

固体差の範囲でしょう。防水シールが甘かったのだと思います。

説明書は最初から最後まで読まれましたか?
水温についても記載されています。何度以下となっています。
ご確認ください。

お湯取運転としていますので、説明通りならお水取運転に変更しなければいけません。

書込番号:23009438

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5077件Goodアンサー獲得:965件

2019/10/26 16:44(1年以上前)

chirojiさん  こんにちわ

日立の縦型のディスプレーの曇りカキコミは過去にも何度か見受けます
気密性がヨロシクないように思います

風呂の湯が冷めて使うなら態々使う効果が半減します

ウチはパナドラムVX-7000ですが!普段は、35度(エコキュー直結)
自己責任で、60度洗いも何度か運転しましたが
一度も、曇りや結露などないです

ちなみに、使用年数は、9年目に突入しました (^^)/

書込番号:23010192

ナイスクチコミ!2


スレ主 chirojiさん
クチコミ投稿数:16件

2019/10/26 20:53(1年以上前)

チルパワーさん
ご指摘ありがとうございます。20℃±15度の記載がありました。
35度で使ってみます。夜の洗濯は止めてタイマーで早朝に洗濯するようにします。

本日購入したヤマダ電機で本件聞いてみましたが、初めて聞きましたと言われました。
風呂の残り湯は冷めてから使うのはおかしい、温かい残り湯を使うとよく汚れが落ちるはずですと。

同じ日立のビートウイッシュでもミスト対応のものはうち蓋があり次に買うときはうち蓋付きにします。

ご指導ありがとうございました。

書込番号:23010633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2019/10/26 22:06(1年以上前)

>chirojiさん

日立は50度までにと書いてあると思いますよ。
風呂水冷めてからでは雑菌も繁殖しますし意味無いですよね。
普通の風呂温度ならなんら問題ないはず。

ただし、給湯直接接続は、一時的にそれ以上の温度になることもあるので
禁止となっていると思います。

書込番号:23010792

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥機能! 2 2022/01/11 16:06:57
衣類の水の浸透が悪い 3 2021/02/25 22:52:18
柔軟剤の投入タイミング自動とつけおき時間の設定について 5 2020/10/09 8:20:19
お湯取ホース 7 2020/10/05 18:27:25
水漏れ? 4 2020/07/07 11:18:07
異音? 5 2020/06/30 14:34:34
ヤマダ電気にて 0 2020/06/20 18:02:13
ビックカメラにて 0 2020/06/11 23:15:17
すすぎの回数について 4 2020/06/09 13:55:52
ドラム式から縦型へ 1 2020/05/17 11:39:47

「日立 > ビートウォッシュ BW-V80E」のクチコミを見る(全 113件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80E
日立

ビートウォッシュ BW-V80E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

ビートウォッシュ BW-V80Eをお気に入り製品に追加する <1057

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング