『スマホケースについて』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SO-03L docomo

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SO-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマホケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SO-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SO-03L docomoを新規書き込みXperia 1 SO-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 スマホケースについて

2019/06/19 21:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo

クチコミ投稿数:13件

スマホケースのお勧めがありませんでしょうか。
今はエクスペリアXZを使っていて、ELECOM製の物を使っています。
丈夫で物はとてもいいのですが、重さと大きさが大きくてかなりかさばってしまいます。
色々探してはいるのですが、皆さんはどのようなものをお使いでしょうか。
差し支えなければ教えて頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:22746496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2019/06/19 21:42(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>ざねもんさん
XZ、XZP、この1と、3機種続けて
DUX DUCIS というメーカーの手帳型ケースを
使用しています。このXPERIA 1用は楽天で購入しました。
https://item.rakuten.co.jp/exshop/skin-xperia/?s-id=ph_pc_itemname

Amazonでも売っていたりします。その時の機種によって一番安いところで
買うことにしています。丹羽ンは取り扱い業者が少ないので、たまに
ebayで購入したりもしてます。断然安いので。送料は掛かりますが(^^ゞ

このケースの特徴は、
・手帳型だけど薄い。
・スマホ本体をホールドするケースはTPUの全方位保護型
この2点が気に入って、このメーカーのを愛用しています。
前機種のXZPでも使用していて2年ちゃんと使いました。
耐久性も値段の割に良い感じです。

ただ、中のTPUケースは透明なので経年変化で色あせては
きますが、しかたないところだと思います。
ご参考までに。

メーカーのHP
http://www.duxducis.com/skin-pro-series-case-for-sony-xperia-xz4/

書込番号:22746585

ナイスクチコミ!1


ペカルさん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:28件

2019/06/19 21:53(1年以上前)

>ざねもんさん

XPERIA純正のスタイルカバーを使ってます。少し値は張りますが快適に使ってます。
https://www.sonymobile.co.jp/product/accessories/scti30/

書込番号:22746620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2019/06/20 13:22(1年以上前)

>子ゴン太さん
早速のご教示ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました

書込番号:22747793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2019/06/20 13:23(1年以上前)

>ペカルさん
早速のご教示ありがとうございます。
純正は高いですね💧
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:22747794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度5

2019/06/20 16:02(1年以上前)

因みに待ち受け側にCardが入れれるタイプだからって安価のケースだと待ち受け側に傷に注意Card入れないのが良いかも
過去Z3に保護シートが傷だらけ
最近はポリカーボのカバーに待ち受けはコーティング剤にしてます。

書込番号:22748016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SO-03L docomo
SONY

Xperia 1 SO-03L docomo

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SO-03L docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング