『音がでない』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SO-03L docomo

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SO-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音がでない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SO-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SO-03L docomoを新規書き込みXperia 1 SO-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

標準

音がでない

2019/07/11 22:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo

スレ主 suufuuさん
クチコミ投稿数:22件

電話、ゲーム、音楽アプリなどの音が出ません。
電話はかけても聞こえなかったり、聞こえても相手に声が届かなかったりします。

再起動をするとでるようになるのですが。
DOCOMOショップですよね…
混んでいるし、職場の近くは対応悪いし。
また、色々手続きするのがホントに面倒です…

同じように音のでない人、聞こえない人イマス?

書込番号:22791422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:51件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度4

2019/07/11 23:10(1年以上前)

>suufuuさん
こんばんは(^^)
電話が機能しないのは困りますね。


■私のXPERIA 1はイヤホン出力が調子悪いです。
本体スピーカーやマイクは動作良好です。
しかし、付属アダプタでイヤホンを挿しても、接続の認識はしていますがイヤホンから音が出ません。
決まって挿し直すと出るようになります。ほぼ毎回2度挿し。

普段は無線なので放置してます(苦笑)
XZ2compactでは全く問題ないので、私の場合は本機に問題がある可能性が高いです。


■再起動後は問題ないということは、故障や不良とは言い切れませんね(;^^)
動作不良の場合はショップに持ち込むのが最善ではあります。
が、私なら毎日再起動して少し様子見します。。。

どのタイミングで発現するのか掴めれば良いのですね。
(例えば、特定のアプリを起動した後・スリープ解除後の毎回なのかなど)

参考にさせていただきたく、お尋ねします(_ _)
@音が出ないとき、Bluetooth接続中ではありませんよね?
Aゲームの音・電話が声が聞こえないときは同じタイミングですか??


■経験談ですが、ドコモの窓口で再現できた場合はすぐに預かり修理(拒否可)となり、再現できない場合は検査に出すか聞かれます(。・_・。)

どちらにせよ、訪問前にバックアップをお忘れのないようにご注意くださいね!
ほぼ100%に初期化されますから・・・。

書込番号:22791567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:51件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度4

2019/07/11 23:31(1年以上前)

>suufuuさん
申し訳ありません。
書いてる途中で文章が消えてしまったので、
書き直したら一部変な日本語になってしまいました(TT)

書込番号:22791609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度5

2019/07/12 06:33(1年以上前)

>suufuuさん
間違えてナイスにしちゃいましたけど、docomoマイショップとか決めて登録してないのですか?サポートセンターから内容引き継いで、お気に入りのショップに来店予約して内容引き継いで貰えば待たなくて良いかと、遠隔サポートやLINEdocomo遠隔サポート入ってればサポートセンターのように待たなくても直ぐ繋がりますし、後は朝一でDS行くか、場合によっては
有料のアプリでもサポートセンターで同じ機種で確認して貰えますよてか、家の嫁も子供も過去に同じ機種で確認不具合確認出来ましたとの事で返金されました、ソフトウェア更新時
未だアプリに対応してない場合は無理でしょうけど
アンドロイド9なら対応してるかと、サポートセンターで確認
してみたらどうでしょう。

書込番号:22791854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/07/12 21:31(1年以上前)

>suufuuさん
docomoショップの来店予約を利用されたら、ほとんど待ち時間が掛かりませんよ。

My docomoのアプリから、予約できます。

一度試してみて下さい。

書込番号:22793164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 suufuuさん
クチコミ投稿数:22件

2019/07/12 23:13(1年以上前)

お返事ありがとうございます

@音が出ないとき、Bluetooth接続中ではありませんよね?

違います


Aゲームの音・電話が声が聞こえないときは同じタイミングですか?

よく、わかりません。


再起動するようにします。

お財布ケータイ、各種pay?、
LINEなどなど、初期化は、めんどうなのです…。
それで
いけたら、docomoショップに行きます。

書込番号:22793414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 suufuuさん
クチコミ投稿数:22件

2019/07/12 23:14(1年以上前)

ありがとうございます…

ほんと、不具合だとして?
面倒です…

この連休になんとかしようかなとも、思います…

書込番号:22793418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 suufuuさん
クチコミ投稿数:22件

2019/07/12 23:15(1年以上前)

ありがとうございます!
それは、行ったことがありませんでした!

やってみます。
ありがとうございました

書込番号:22793420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 1 SO-03L docomo
SONY

Xperia 1 SO-03L docomo

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SO-03L docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング