『指紋認証後に画面が点かない&たまに異常発熱』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SO-03L docomo

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SO-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証後に画面が点かない&たまに異常発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SO-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SO-03L docomoを新規書き込みXperia 1 SO-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo

スレ主 birdbirdkkさん
クチコミ投稿数:1件

指紋認証後に画面が点かないことありませんか?
発生後に電源ボタン押すと画面が点きます。(その際は指紋認証後の為か暗証番号等は何も求められません。)
自分は1日に1回あるかないかですが、たまに発生します。
他の方も発生しているのか気になって投稿しました…

あと、1週間に1〜2度ぐらいでしょうか、普通に使用しているだけ(Chromeでネット閲覧等)でも異常に発熱します。
端末再起動で改善しますが、これも気になってます…

購入してすごく気に入っているだけに、頻発しないにしても自分だけの不具合なのかどうなのかと…

ハードにゲーム等はせず、極一般的な使い方をしているつもりではあります。

書込番号:22830264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/31 00:30(1年以上前)

色んな原因が考えられやすねえ!
アプリ履歴をたっぷりと溜め込んでた
再起動を頻繁にしてなかった
開封後初期化スタートさせずに不安定のままスタート!
バッテリーの慣らし運転してなかった
キャッシュクリアー&お決まりの再起動してなかった
変なSDカードが悪さしてる
セキュリティアプリが悪さしてる
あと飛行機に乗ると気圧の変化で基盤が弱まる
電磁波も同様
あと暑い部屋とか外に出てやればこの時期はダメージが大きい
さいあく故障

書込番号:22830352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度5

2019/08/01 16:51(1年以上前)

話しずれますけど、最近サンディスク、Amazonで購入したら移転届けのため配達出来ませんでしたって他の商品は届いたのに、Samsung?サンディスク?偽物に注意ってのもでてますね、指紋認証問題はなかったのですけど、コーティング剤
あまってたので待ち受けと裏側はコーティングしてたのですが
全体的にコーティング「指紋認証」の場所もしたら反応良くなりました、発熱は未だないですね。

書込番号:22832973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/01 17:01(1年以上前)

>開封後初期化スタートさせずに不安定のままスタート!

開封後に初期化必要ですか?
したことないですが。

書込番号:22832981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/01 17:33(1年以上前)

>ニコニコKK2019さん

>話しずれますけど、

話しずれ過ぎ!!

書込番号:22833032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SO-03L docomo
SONY

Xperia 1 SO-03L docomo

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SO-03L docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング