『伝言メモの不具合』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SO-03L docomo

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SO-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『伝言メモの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SO-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SO-03L docomoを新規書き込みXperia 1 SO-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

伝言メモの不具合

2020/02/23 11:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo

クチコミ投稿数:12件
機種不明
機種不明

Android10アップデート後から伝言メモの留守電を聞くことが出来ません。
電話UIに伝言メモの件数は表示されているのですが「受信トレイに伝言メモはありません。」となっています。
設定の通話から伝言メモのリストを見ても「伝言メモがありません。」と表示されています。
解決方法をご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

書込番号:23247164

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度5

2020/02/24 04:36(1年以上前)

>肥後のひよっこさん
どの様な設定かは知りませんが、家電からも携帯からも
留守電Android9の時のまま&Android10でも留守電は使えてます、Android9の時の履歴は入ってませんでしたけど
Android10からの留守電メッセージや着信履歴も問題ありませんでした。

書込番号:23248765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2020/02/24 10:23(1年以上前)

機種不明

>肥後のひよっこさん
au 版 SOV40でも同じです。
どの設定から覗いても伝言メモ保存されてなくて
smart lock の顔認証なくなるし
Xperia1まだ手元にありますがなんだかんだで
サブ機になりました。

最近のソニーダメダメっぷりは情けないです。
どこかヌケてて

メインはAQUOS zero2に浮気中です。

書込番号:23249118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/24 11:26(1年以上前)

伝言メモ機能してないですね。。。
かけた人は当然聞いてくれると思ってるはずなので、
治るまではこの機能OFFにした方が良いかもしれませんね。
早くなおしてもらいたいものです。

書込番号:23249235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12件

2020/02/24 11:47(1年以上前)

>ニコニコKK2019さん
問題ないんですね。設定を確認してみます。

>Black Blockさん
au版でも同じ症状なのですね。
自分だけではないことが分かって少し安心しました。

>ハートリーフさん
伝言メモ聞かずに折り返し電話するしかない状況です。
返事がいつになるか分かりませんがドコモに問い合わせを入れました。

書込番号:23249298

ナイスクチコミ!11


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2020/02/24 13:51(1年以上前)

伝言メモはSONY本体側での録音ですよね。

もし、docomoの留守番電話サービスに入っているならば
https://www.nttdocomo.co.jp/service/answer_phone/usage/index.html
昔ながらの番号での確認もできます。

書込番号:23249559

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12件

2020/02/24 14:56(1年以上前)

>ACE-HDさん
そうです。本体の機能です。
留守番電話サービスは利用していません。

書込番号:23249667

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2020/03/03 08:33(1年以上前)

機種不明

>肥後のひよっこさん
知らない内に直ってました。
アプデあったかな??

書込番号:23263597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/05 12:54(1年以上前)

設定にてアプリ→電話アプリ→デフォルト指定して解消しました

書込番号:23267215 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:12件

2020/03/12 16:17(1年以上前)

>Black Blockさん
>CenterWoodsさん

返事が遅くなり申し訳ありません。
通話アプリをデフォルトのものにしたら直りました。
ありがとうございました。

書込番号:23280235

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度5

2022/04/18 16:33(1年以上前)

SHARP台湾製に比べたらマシです。

書込番号:24705861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2022/04/18 21:56(1年以上前)

>ニコニコKK2019さん
もう二年も前のレスです。貴方本当どうかしてる。

書込番号:24706451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SO-03L docomo
SONY

Xperia 1 SO-03L docomo

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SO-03L docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング