『AQUOS R3 SH-04L docomo』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SH-04L docomo

120Hz駆動のPro IGZOを採用した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SH-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOS R3 SH-04L docomo』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SH-04L docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SH-04L docomoを新規書き込みAQUOS R3 SH-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 AQUOS R3 SH-04L docomo

2019/05/18 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo

クチコミ投稿数:1件

付属品は何がついてくるのか?教えて下さい

書込番号:22675781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2019/05/18 23:07(1年以上前)

au版 SIM取り出しツール(試供品)、シャープ TVアンテナケーブル02、クリアケース(試供品)

ドコモ版、ソフトバンク版 現時点で付属品は不明ながら、過去機種同様にSIM取り出しツールとTVアンテナは同梱になるはずです。

ちなみにAQUOS R2のときはau版のみクリアケース同梱でしたし、AQUOS Rではau版とソフトバンク版がロボクル同梱でした。
シャープ端末はキャリアや機種により同梱品が異なる場合があるため、製品ページやキャリアの発表待ちになるかと思います。

ドコモが6月1日発売、auとソフトバンクが5月下旬発売なので、付属品はすぐにわかるでしょう。
ドコモも5月下旬に発売はできるけど、新プラン開始に合わせ6月1日発売になってます。

書込番号:22675807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/05/19 02:20(1年以上前)

5/31 迄なら、現行料金プランで安く変える、
と言う道は塞がれてしまったんですね。

なにも、そこまでしなくとも、docomo サン…。

書込番号:22676108

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2019/05/19 11:01(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

Galaxyシリーズもいつもはドコモとau同日発売ですが、Galaxy S10/S10+ではauが5月23日発売ですが、ドコモは6月1日にずらしてます。
新プラン開始に合わせたとはいえ、土曜発売はある意味異例ですね。

まあ仮に5月中に発売した場合でも、端末購入補助はないだろうから、定価で購入するという部分では同じことだとは思いますが。
また端末購入補助はないけど、5月31日までに契約した旧プランは引き続き継続可能だし、docomo with適用回線では機種変更しても引き続き割引を継続できるため、うまく利用すればいいかなと。

あとオンラインショップについても、通常は2日前に事前購入手続き開始で最短で発売日午前中受け取りができますが、システム変更のためでしょうが6月1日発売の4機種は事前購入手続きはできず、最短受け取りが6月3日となってたり。

書込番号:22676803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2019/05/21 20:18(1年以上前)

さんざん迷った挙げ句に3月に機種変更してR2にしたものの、やっぱりR3が発売されたらR3にしとけば良かった?と後の後悔。笑笑

書込番号:22682473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2019/05/27 18:57(1年以上前)

別機種

ドコモから料金見直し新料金プランはどうですか?というようなメールが来たので仕事帰りにドコモショップによって料金見直しを相談しました。
結果、新料金より旧料金プランのほうが安い結果になりました。なので、今の契約プランのままに据え置きになりました。皆さんも、新料金プランと旧料金プランを比べて見られてはどうですかね?
また、実機もみてきました。R2とさほど変わらない
かな?若干厚さが薄くなってる?って感じ。シャープ自慢のIGZOProはあまり体感できなかったけどディスプレイはきれいでした。赤色がいいね。

書込番号:22695429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2019/06/02 11:17(1年以上前)

pointとか貰えるらしいですよね?カメラを少しと
モッコリしてないし持ちやすいですね。

書込番号:22708060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2019/06/02 11:25(1年以上前)

R3の値段が出ましたね〜。やっぱり、これまでの料金体系ではスマホ本体の割引があって割安に思えたが新料金体系の値段だけみたら高く感じますね〜
今回の新料金プランでスマホの売れ行きはどうかわるかな?売れなくなりそうやね?

書込番号:22708071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2019/06/02 13:37(1年以上前)

ドコモ版の同梱品

テレビアンテナケーブルSH01、SIM取り出しツール(試供品)、クイックスタートガイド、ご利用にあたっての注意事項

今回もクリアケースはau版のみ同梱になります。

書込番号:22708333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SH-04L docomo
シャープ

AQUOS R3 SH-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

AQUOS R3 SH-04L docomoをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング