スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo
撮影した動画の音声がものすごく小さいのは仕様でしょうか?
皆さんは感じたことありませんか? どこかで設定し大きくなるのでしょうか?
書込番号:22773341 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>manaoooonさん
こんばんわ
AQUOS R3はまだちゃんと動画撮影は使ってないのですが、AQUOS R2も室内で少し端末から離れただけで、ほとんど人の声は拾わないので、仕様だと思います
今簡単にAQUOS R3で動画撮ってみましたが、
音小さいです;∀;
マイクが広々と前面に付いてるPixel3なんかは結構音拾ってくれるんですけどね
アマゾンでイヤホンジャック経由の外部マイクが売ってます。私も2,000円程の簡易的なものは買ったことがあるのですが、音は確実に大きく拾いますが、結構ノイズがするので、
安物は要注意ですo(;△;)o
書込番号:22777372 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>manaoooonさん
>アマゾンでイヤホンジャック経由の外部マイクが売ってます。
お勧めは出来ませんが↓のようなものです。聞こえないよりはマシかなくらいの商品です
Ashuneru 高性能 エレクトレッ ト コンデンサーマイク iPhone iPad iPod Touch Mac対応 XO-V001
OKWINT コンデンサーマイク ピンマイク 高音質 ミニマイク クリップ iPhone/iPad/Android/pc/カメラ 対応 収納ポーチ付属(ブラック)
書込番号:22784602 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
auのAQUOS R3 SHV44でこの件のソフトウエアアップデートが始まりましたので、時期にこちらも対応すると思います。
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-20190723-02/
書込番号:22815996
3点
7月23日のau版に続き、ソフトバンク版で昨日からようやく、この件のソフトウエアアップデートが始まりましたので、SH-04Lももう少しかな?と…
https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/20190802-01/
書込番号:22836084
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/12/08 16:41:51 | |
| 12 | 2024/02/19 14:02:16 | |
| 6 | 2023/07/27 22:21:32 | |
| 4 | 2023/01/23 11:15:53 | |
| 7 | 2022/08/21 6:31:49 | |
| 2 | 2022/05/12 11:37:15 | |
| 1 | 2022/03/15 20:41:46 | |
| 1 | 2021/11/24 18:46:30 | |
| 0 | 2021/09/26 5:58:03 | |
| 2 | 2021/09/26 5:43:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











