『ACアダプター07での充電』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SH-04L docomo

120Hz駆動のPro IGZOを採用した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SH-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ACアダプター07での充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SH-04L docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SH-04L docomoを新規書き込みAQUOS R3 SH-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ACアダプター07での充電

2020/01/03 17:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo

クチコミ投稿数:25件

1月2日に
AQUOSRから、こちらの機種に変更しました。
ドコモのACアダプター07で充電しているのですが
充電が出来ている時と出来ていない時があります。

皆さんのR3は、充電出来ているでしょうか?
私の機種だけでしょうか?







書込番号:23146419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27408件Goodアンサー獲得:3137件

2020/01/03 22:39(1年以上前)

回答ではありませんが、これを買う人っているんですね。
自分はdocomoの端末ですが、こんながさばる物はいりませんね。
量販店でコンセントに刺す部分(USBソケット付き)、USB-Cコードを別に買っています。
出先でコンセントにもさせるし、USBでもさせるので。

再起動で試す。
駄目なら、
SIMとSDを抜いて電源を切る、数分放置後電源を入れ、電池を切ってからSIMとSDをさして電源を入れる。

書込番号:23146901

Goodアンサーナイスクチコミ!1


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2020/01/04 01:23(1年以上前)

私も初めてのUSBタイプC端末なので、スマホと一緒にACアダプタ07買いました
問題なく充電できています
充電不良ということですが、スマホに問題があるかもしれないし、もしかしたら充電器の不良の可能性もあります
こればかりは他の充電器で試してみないとわからないですね
また、スマホカバーは何か付けていますか?
カバーの穴が小ぶりで充電プラグがしっかり差し込めていない場合もなきにしろあらず
ただ、私のも買って少しして起動不良になりました
これは交換かなと思いつつ、ドコモショップに行く前に初期化してみたところ、直ったらしく今のところ問題なく使えています
なのでなにが原因とは特定できません
とりあえずMiEVさんのやり方で再起動してだめなら、一度ドコモショップで見てもらうのがいいと思います

書込番号:23147187 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2020/01/04 07:54(1年以上前)

>woodbellさん
>MiEVさん
アダプターが壊れていたようです。
05にて充電が出来ました
お二人共ありがとうございました。

こちらの機種は画面が大きいので
電池の減りが早いですね

書込番号:23147393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SH-04L docomo
シャープ

AQUOS R3 SH-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

AQUOS R3 SH-04L docomoをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング