『画面の明るさについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

ライカと共同開発のクアッドカメラを搭載した6.5型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4100mAh HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面の明るさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoを新規書き込みHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

画面の明るさについて

2020/04/16 17:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

クチコミ投稿数:229件

この度こちらの機種を購入したのですが、基本満足しているのですが、1点疑問が…。
『画面の明るさ』なのですが、時分は比較的珍しき明るめを保つために、オート調整はoffについてしているのですが、夜など気づくと画面が暗く設定を見ると、いつの間にか自動調整に鳴ってしまっています。
同じような現象が起きた方、解決策などありましたらご教授お願いいたします。

書込番号:23342416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2020/04/16 18:38(1年以上前)

>☆kazukazu☆さん
念のために確認ですが、端末を再起動は一度もしていない状態で、知らない間に、明るさの自動調整がオフになるということでしょうか?

それでしたら、ちょっと原因不明ですが。

再起動で、明るさ自動調整がオンになるのは、ファームによって、挙動が異なります。
通常版(C635のファーム)の機種であれば、Huaweiに連絡すると修正してもらえるケースもあるのですが、キャリア端末なので、
今利用されているファームで再起動で強制オンになるようでしたら、修正は難しいかもしれません。

とりあえず、端末再起動以外で再現するかは確認の必要があります。

書込番号:23342485

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5 楽天ブログ 

2020/04/16 19:04(1年以上前)

電源を切ったり、再起動をしましたか?HUAWEIのハイスペックモデルは明るさ自動調整を切っても、それらの操作で戻ってしまいます。もし電源入切や再起動をしていないなら他に原因があると思います。

書込番号:23342528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:229件

2020/04/24 02:53(1年以上前)

>†うっきー†さん
返信ありがとうございます。
お礼がおそくなり、申し訳ありません。
うっきーさんが言うのと逆で、自分はいつも明るさ自動調節をOFFにしているのですが、
特にりぶーとなどしていなくても、何か画面が暗いなあと思って明るさ設定をみてみるといつのまにか、イメージてきには30%位の明るさの位置になっており、また自動調節もONになっている感じです。
とりあえず、都度調節するしかなさそうです。

書込番号:23356728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件

2020/04/24 02:58(1年以上前)

>香川竜馬さん
返信ありがとうございます。
また、お礼が遅くなり申し訳ありません。
明るさのON/OFFを普段は切って、自分好みの明るさにしてあるのてすが、勝手に戻ってしまうとは、まさかのいらない?機能ですね。
今まではずっとexperiaシリーズをつかっていたので、HUAWEIの仕様に慣れないとですね。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:23356729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
HUAWEI

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

発売日:2019年 9月13日

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング