『ディスプレイの色味』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

ライカと共同開発のクアッドカメラを搭載した6.5型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4100mAh HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ディスプレイの色味』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoを新規書き込みHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信5

お気に入りに追加

標準

ディスプレイの色味

2020/05/09 03:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

クチコミ投稿数:6件

この機種のディスプレイは、自分が以前使用していた機種やPCと比較してかなり緑がかっているのですが、これは仕様でしょうか?それとも個体差?

カラーモードは通常で色温度は紫の方へ振り切らせていますが、それでもやはり、白を表示すると印刷の際に参考にできないほど緑っぽいです。加えてこの機種は有機ELを採用しているため、アプリによるアジャストは出来ませんでした

皆様の端末はいかがでしょうか?また、解決策をご存じの方がいらしたら、ぜひ教えて頂きたいです

書込番号:23391228

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2020/05/09 04:27(1年以上前)

notebookcheckには、青が強いが「暖色」にすると改善されると書かれています。
https://www.notebookcheck.net/Huawei-P30-Pro-Smartphone-Review.415336.0.html

書込番号:23391250

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/05/09 06:57(1年以上前)

端末を正面から見ていますか。
少し斜めから見ると白基調のものが緑〜青みがかって見えるのは、有機ELの特徴ですが、
そう言う意味ではなく?

書込番号:23391341

ナイスクチコミ!15


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2020/05/09 14:31(1年以上前)

機種不明

自分もこんな感じで設定してます。
長らくこの設定だったので忘れていましたが、中央値に戻すと緑が強いです。

書込番号:23392199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5 楽天ブログ 

2020/05/09 14:41(1年以上前)

有機ELの使用は初めてですか?IPSなどの液晶と比べて色合い、特に白が違いますよ。

書込番号:23392225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2020/05/09 15:10(1年以上前)

余談ですが一概に有機ELといっても、多くがSamsungやLG製。
P30 Proは中国BOEなので他のiPhoneやGalaxy, P30(ディスプレイはSamsung製)と仕組みが違います。
今後のiPhon12やGalaxyもBOEのものになると言う話があります。

書込番号:23392294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
HUAWEI

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

発売日:2019年 9月13日

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング