『エクセル ワード 言語ファイル』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

ライカと共同開発のクアッドカメラを搭載した6.5型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4100mAh HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『エクセル ワード 言語ファイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoを新規書き込みHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信14

お気に入りに追加

標準

エクセル ワード 言語ファイル

2020/06/08 12:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

クチコミ投稿数:44件

アンドロイド版でエクセル、ワードをグーグルプレイストアでインストールしょうとしましたら、言語ファイルがダウンロードできず、そのままフリーズで終了しております。何か良い方法はございませんか?。何度も再起動、電源切を繰り返してもだめです。

書込番号:23455405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/08 13:54(1年以上前)

>バンプペコさん
GooglePlayストアとGooglePlay開発者サービスのキャッシュ削除は試されましたか?
ダウンロードを提供してるアプリ側も疑った方がいいです。
私はユーザーデーターも全部削除することあります。

書込番号:23455590

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:44件

2020/06/08 15:48(1年以上前)

Taro1969さんありがとうございます、うーん試しましたがうまく行きません。

書込番号:23455768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/06/08 16:08(1年以上前)

アメリカの安全保障のためファーウェイはスマートフォンでGoogleのアプリやサービスの使用できない
と思っているのですが、どうなっているのでしょうか?
今後、益々、アメリカと中国の対立が深まりそうです。

書込番号:23455794

ナイスクチコミ!6


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/08 17:10(1年以上前)

>ガラスの目さん
長らく専用スレがあるのでどうぞ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23058331/

書込番号:23455908

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/06/08 17:25(1年以上前)

>Taro1969さん
情報が多すぎて、よく判らないです。
ただ、香港の件でアメリカが怒っていますので、先行きは、暗い気がします。

書込番号:23455934

ナイスクチコミ!4


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/08 17:41(1年以上前)

>ガラスの目さん
何故、言語ファイルが落とせない質問に突然便乗されたのか?
HUAWEIについて自身で質問するスレ立てた方が適当だと思います。
2〜3往復の会話でどうこうなる話ではありません。

現状、昨年8月までに発売済みモデルについては問題ないとされています。
それ以降のものはGMS非搭載でP40シリーズなども既に販売されています。
あとはトランプさんのご機嫌ひとつでどうなるか分かりません。

根本は政治問題なので政治の話になります。

ちょっとついでの質問と言うようなものではないと思います。

書込番号:23455959

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/06/08 21:12(1年以上前)

>Taro1969さん
問題を、このスレで議論すべきでは、ないでしょう。
但し、スレ主さんの問題が政治問題にからんでいるなら、個人レベルで、どうしようもありません。
技術で解決不能の問題かもと書かせて戴きました。

書込番号:23456424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2020/06/08 21:27(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

>ガラスの目さん

ファーウェイだからインストール出来ないと勘違いされているようですのでインストールした画面をお見せしますね。このようにWordもExcelもインストール出来て起動しますよ。

書込番号:23456471

ナイスクチコミ!13


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/08 21:29(1年以上前)

>ガラスの目さん
HUAWEI P30 ProはGMS標準で今のところ問題なく使えます。
検索ひとつもせずに分からないまま口を出してみた感じですね。
ドコモが今現在販売をしています。
サービスが使えなくなったものを売ったりしないです。
検索も面倒、スレ読むのも面倒でしたら関わらなくて大丈夫ですよ。
興味や知識があったり欲しくて話されてるのかと思いました。

言語ファイルのダウンロードとは関係ありませんので大丈夫です。

書込番号:23456478

ナイスクチコミ!12


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/08 21:54(1年以上前)

>バンプペコさん
ワードとエクセルはダウンロード出来て動いていますか?
言語ファイルだけがダメなのでしょうか?
差し支えなければどのファイルか教えてもらえば私も落としてみます。

GooglePlayが操作で白くなるのはGooglePlayが怪しいとは思ってます。
昨日ゲームのダウンロード出来ない人はGooglePlayと管理者サービスの
キャッシュ削除して、新しいアカウントでダウンロードしたら普通に出来るように
なったと言う方もいらっしゃいました。

書込番号:23456551

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:44件

2020/06/08 22:29(1年以上前)

エクセル、ワードをダウンロードしていますが、開く寸前に画面がフリーズします。

書込番号:23456650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/08 22:35(1年以上前)

>バンプペコさん
それではGooglePlayではなくてエクセル、ワードがインストールしたけど使えないと言うことですか?

言語ファイルはダウンロード出来てない?

書込番号:23456666

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:44件

2020/06/09 00:56(1年以上前)

機種不明

このようにフリーズ

言語ファイルをインストールときにフリーズします。
エクセルだと言語ファイルがダウンロードできません
その後スキップで、英語表示になります。

書込番号:23456902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2020/06/09 01:06(1年以上前)

>バンプペコさん

WordやExcelの単体アプリもありますがMicrosoftの場合、Officeもありますよね、こちらをインストールしてみてはどうでしょうか?

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.microsoft.office.officehubrow

書込番号:23456913

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
HUAWEI

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

発売日:2019年 9月13日

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング