『LINEでのステータスバー通知』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

ライカと共同開発のクアッドカメラを搭載した6.5型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4100mAh HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEでのステータスバー通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoを新規書き込みHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

LINEでのステータスバー通知

2020/07/17 12:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

スレ主 papinozaさん
クチコミ投稿数:3件

P30 proに変更してからLINEのステータスバー通知がメッセージを既読にしても消えなくなりました。

ステータスバー通知からメッセージを既読にすると消えますがLINEアイコンから起動してメッセージを既読にする場合はステータスバーに通知が残ったままとなります。
もう一度LINEを開いて任意のトークを開くと通知が消えます。

一度LINEをアンインストールしてみましたが改善しませんでした。
同じような症状のかたいらっしゃいませんか。

書込番号:23539747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/17 12:58(1年以上前)

通知から読むしかないです
これは他の機種使ってる私も同じで地味に厄介です

書込番号:23539755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/17 13:23(1年以上前)

>papinozaさん
現在の仕様のようです。
また、アップデートなどでよくなったり悪くなったりするでしょう。
うちは他の通知含めて通知数多いので一括で消すので
あまり不便に感じていません。
LINE通知が一日に数件の人もあまり気にならないのではないかと思います。
メッセージ着信で即対応してる人には無縁ですし。

書込番号:23539794

ナイスクチコミ!1


kazuya-nさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:24件

2020/07/17 14:18(1年以上前)

この現象って最近なり始めました。どっちのアップデート後か覚えてないてすが。他機種でもそうなのかな?

書込番号:23539882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 papinozaさん
クチコミ投稿数:3件

2020/07/17 14:21(1年以上前)

>ΩマッサΩさん
>Taro1969さん

情報ありがとうございます

今までgalaxy note8を使ってて未読メッセージがなくなるとに自動的にステータスバーから通知消えていました

ステータスバーへのアクセス権限の問題とかで動作に違いがでるんですかね・・
二回目のトーク表示で消えるのもイマイチ仕様して納得行かないところではあります

書込番号:23539887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 papinozaさん
クチコミ投稿数:3件

2020/07/17 14:24(1年以上前)

>kazuya-nさん
最近のアップデートでこの動作になったんですか

機種変更のタイミングと重なったので機種によるものと勘違いしてしまっただけだったかもです

書込番号:23539898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/17 15:50(1年以上前)

この症状は本当につい最近からですから早めにGoogleに対応して貰いたいですよね

書込番号:23540042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
HUAWEI

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

発売日:2019年 9月13日

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング