『Android9.0のホームボタンについて』のクチコミ掲示板

LG style2 L-01L docomo

3900mAhバッテリーを搭載した6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3900mAh LG style2 L-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android9.0のホームボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style2 L-01L docomo」のクチコミ掲示板に
LG style2 L-01L docomoを新規書き込みLG style2 L-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Android9.0のホームボタンについて

2019/07/07 21:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style2 L-01L docomo

クチコミ投稿数:24件

Androidパイのホームボタンを上にスワイプに設定できますか?
LGV30+を使っているのですが、パイにアップデートして、ホームボタンが3ボタンから2ボタンに変えられるのでしょうか?
LGstyle2の写真を見るとまだ3ボタンなので…

書込番号:22783479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2019/07/07 22:26(1年以上前)

この機種はまだ発売すらされてないですよ。
それにドコモ、auともV30+へのOSアップデートも開始されてませんし。

Android 9 Pieでもナビゲーションは、メーカーによって考えが異なります。
従来の使い勝手を重視してAndroid 8.0/8.1までのものを引き続き採用しているメーカー、Android 9 Pie標準と従来のナビゲーションを切り替えできるようにしているメーカー、Android 9 Pie標準のものを採用しているメーカーと3パターンになってます。

SoftBankが先日発売したLG K50も3ボタンですし、日本で発売していないLG G8 ThinQなども3ボタンですから、LGは従来のナビゲーションを採用してると思います。
ちなみにLG製のY!mobile向けAndroid One X5(LG G7 One)は、メーカーカスタマイズがほとんどないのでAndroid 9 Pie標準のナビゲーションとなってます。

書込番号:22783591 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2019/07/07 22:50(1年以上前)

LG K50にはAndroid 9 Pie標準ナビゲーションへの切り替え機能がないみたいなので、同じくAndroid 9 Pie採用のLG style2、Android 9 Pie OSアップデートが予定されているV30+/isai V30+/LG style/LG itの4機種も同じでしょうね。

書込番号:22783663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2019/07/08 21:48(1年以上前)

ありがとうございます。
2ボタンになって雰囲気がガラッっと変わると思っていたので残念です。

書込番号:22785603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style2 L-01L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG style2 L-01L docomo
LGエレクトロニクス

LG style2 L-01L docomo

発売日:2019年 7月12日

LG style2 L-01L docomoをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング