『パネルスイッチがおりてこない』のクチコミ掲示板

arrows Be3 F-02L docomo

5.6型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 7日

カラー:

中古価格(税込):¥7,063 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2780mAh arrows Be3 F-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『パネルスイッチがおりてこない』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be3 F-02L docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be3 F-02L docomoを新規書き込みarrows Be3 F-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パネルスイッチがおりてこない

2019/10/13 04:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be3 F-02L docomo

クチコミ投稿数:4件

私ではなく母のスマホなのですが、ホーム画面の上から下に引っ張ると出てくる設定画面(パネルスイッチって言うんですかね)が出てこなくなりました。
昨日この機種に変更してから色々いじっていたみたいで気付いたらパネルスイッチが出てこなくなってしまったみたいです。
私も見てあげたのですがわからなくて…
ご存知の方教えてくださいませm(_ _)m

書込番号:22984693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2019/10/13 06:38(1年以上前)

>ぽみぽみーさん
おはようございます。

早速ですが…ご質問の文面からだと分かりにくいところがあります。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/manual/f02l/
こちらのページから取扱説明書をダウンロード出来ますので、その57、58ページ辺りをご一読の上、必要ならば出てこないのが「通知パネル」なのか「スイッチパネル」なのか、何れかについて補足して他の方の回答をお待ちください。

*最近、省資源の観点からかさ張る取説は製品パッケージに同梱されないことが多くなりました。

各携帯キャリアが販売する機種には必ず製品ページ、並びにサポート情報ページが開設されており、取説はそうしたページからたどればダウンロード可能なことがほとんどてす。とにかく分からないことはまず取説からご確認ください。

なおダウンロードした取説の閲覧にはPDF形式に対応した閲覧用のアプリが必要です。Adobe Readerなどを必要に応じてインストールしてご覧ください。

書込番号:22984736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/10/13 07:37(1年以上前)

機種不明

>ryu-ismさん
説明書リンクありがとうございます。
確認したところステータスバーが下りません。
なので通知を消すことも出来なく画面の明るさやマナーモードといった機能も変更することが出来なくなっております。

書込番号:22984778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2019/10/13 09:21(1年以上前)

>ぽみぽみーさん
ステータスバーが降りないのは使いづらいですね。

ただ明るさ変更やマナーモードのオンオフは設定から音や画面の設定で変更出来ますよね。
面倒になりますが。

書込番号:22984917 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2019/10/13 09:38(1年以上前)

設定を見直してみましたが、可能性がありそうなのは設定→アプリと通知→下までスライドすると詳細設定が出てくるのでタップ→特別なアクセス→通知へのアクセス→arrowsホームをお使いならそれをオン、シンプルホーム docomoliveUXならそれぞれオンで出てこないでしょうか?

書込番号:22984946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2019/10/13 09:47(1年以上前)

>ぽみぽみーさん
何度もすみません、下記ホームページが参考になりませんでしょうか?
https://androidmaster.jp/suwaipudekinai/679/

まずロック画面でも出来ないか確かめる、それから電源オフにして再起動してみる。

それが駄目だと次は…とありますがそれ以降は上記ホームページを参照してみて下さい。

書込番号:22984959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/10/13 09:54(1年以上前)

一度セーフモードにしてステータスバーが下がるか試してみて下さい。下がったら後入れアプリが原因です。

以下のサイトもご参考に(広告が多いですが)
https://androidmaster.jp/suwaipudekinai/679/

書込番号:22984973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/10/13 11:05(1年以上前)

>Battery Mixさん
>smilepleaseさん
お返事ありがとうございます。
母と離れてる為、後でお二人の方法で試してみますね!

書込番号:22985094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/10/13 16:11(1年以上前)

色々いじっていたら元通りになったみたいです。
今後また同じ現象が起きたら
>Battery Mixさん
>smilepleaseさん
お二人の方法を試してみます。
ありがとうございました!

書込番号:22985615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be3 F-02L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be3 F-02L docomo
FCNT

arrows Be3 F-02L docomo

発売日:2019年 6月 7日

arrows Be3 F-02L docomoをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング