『同サイズ・重量でCPUが進化した乗り換え先候補』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2019年 5月24日

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『同サイズ・重量でCPUが進化した乗り換え先候補』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

4年半使ってまだバッテリーがあまりへたっていないのでP30を現役で使っています。
P30と比較して6インチ、160g中盤でCPU性能がアップした機種があれば乗り換えたいのですが候補が見つからない状況です。
Xperia 10 Vもsense8もP30の5年前のSoc kirin980にすら及ばない性能かつ、バッテリーがへたっていないので変える理由にならないのが個人的な現状です。
motorola edge40はサイズが少し大きくなるのでいまいちな感じです。
sense9に期待するしかないでしょうか?
やはりこのサイズと重量でそこそこの性能のCPU積むのは難しいんですかね・・?

書込番号:25703531

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/04/17 22:44(1年以上前)

>オラクルべリリンさん

P30からだと、絶賛投げ売り中のiPhone 13か14にMNP。

書込番号:25703549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/18 06:29(1年以上前)

>アマゾンカフェさん
P30からだと、絶賛投げ売り中のiPhone 13か14にMNP。
これどこでやってるの?
詳しい情報お願いします!

書込番号:25703778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2243件Goodアンサー獲得:215件 Noct Nikkor 58o 

2024/04/18 06:35(1年以上前)

>オラクルべリリンさん
S24をお薦めします。

サイズの問題ではなく、コストの問題と思いますよ。

書込番号:25703782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/18 07:30(1年以上前)

やはりこのサイズと重量でそこそこの性能のCPU積むのは難しいんですかね・・?
6いんちサイズは需要がないからだよ
だからハイスペで出さないんだよ?
6インチ前後でハイスペくってGALAXY iPhone ぜんふぉん
XPERIAくらいしか無い

sense9に期待するしかないでしょうか?
ミドルだからハイスペのえすおしーは使わないよ

GALAXYかぜんふぉんでいいんじゃね?

書込番号:25703823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3340件Goodアンサー獲得:452件

2024/04/18 09:43(1年以上前)

予算があるならGalaxyS24、S23、Xperia5V、5IV
ないなら5III
iPhoneでもいいならiPhone

書込番号:25703988 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:8件 HUAWEI P30 SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 SIMフリーの満足度4

2024/04/18 11:19(1年以上前)

私は最近AQUOS sense8に乗り換えました。

書込番号:25704095

ナイスクチコミ!3


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2024/04/18 19:32(1年以上前)

sense8だとスペック上は同等性能

電池もちはsense8のほうが上では

コンパクト ハイエンド なら大体満足されるのでは

皆さんが書かれているもの

あとはzenfone10とか

コスパではxperia5-iii s-23

あたり?発熱モデルですが

書込番号:25704692 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2024/04/19 07:55(1年以上前)

>オラクルべリリンさん

ZenFone9使ってます。コンパクトだし快適ですよ。

書込番号:25705242 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件 HUAWEI P30 SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 SIMフリーの満足度5

2024/04/20 12:00(1年以上前)

皆さん意見ありがとうございます。
調べるとほぼ5万円でおサイフケータイと技適ないがpoco x6 pro 5gというのもあるのですね。

書込番号:25707065

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング