『YouTube視聴時に画面ノイズ』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『YouTube視聴時に画面ノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YouTube視聴時に画面ノイズ

2020/05/20 21:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
YouTubeを視聴している際に動画部分に縦線のようなノイズが入ります。
【使用期間】
5時間程度
【利用環境や状況】
無線LAN下 端末はUQ機を中古で購入しました。Simは刺さずに無線LAN下のみで使用します
【質問内容、その他コメント】
全画面表示にすればノイズは解消されますが縮小画面だとノイズ?が発生します。コメントを読みながら動画も同時に見ますのでどうにかしたいです。対処法がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

【追伸】
カテゴリ分にUQ機が見当たらなかったのでSimフリー側にしました。すみません。

書込番号:23416725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度3 500px 

2020/05/20 23:54(1年以上前)

>Owari-Hajimeさん

はじめまして

購入から5時間ほどの使用と思っていいでしょうか?

まだ環境も出来てないと思うので初期化をお勧めします。

初期化試されていて、不具合出るなら最初からと言うことで

どこで購入されたのでしょう?お店なら店舗の保証の範囲で

個人なら相手にご相談されてみては?

初期化を試して環境移行アプリなど使わずにセットアップして下さい。

不具合出てる場合は特に1からのセットアップお勧めします。

書込番号:23416942

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2020/05/21 07:22(1年以上前)

>Owari-Hajimeさん
まずは、端末初期化で再確認をしてみて下さい。

■初期化(EMUI10)
他の端末からデータを移行したり移行ツールなどは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認。

設定→システムと更新→リセット→端末をリセット


それでも駄目なら、購入が中古ショップなら、店舗に持ち込んでショップの対応を仰ぐ。
それ以外ならあきらめることになると思います。
UQ版は非常にリスクが高いです。

■UQ版のデメリット
UQでもHuaweiでも保証が受けれません。

https://www.support-huawei.com/product_in_use/repair_application/bringing.html
>通信事業者モデルは対象外です。

https://www.uqwimax.jp/signup/term/index_2.html
修理規定のPDF
>当社は、お客様(当社の UQ mobile 通信サービス契約約款に基づき UQ mobile 契約を締結している者または当
>社から本製品もしくは本充電機器類を購入した者に限ります。以下同じとします。)から請求があった場合は、
>以下のアフターサービス(以下「本サービス」といいます。)を提供します。それぞれの提供条件については、
>以下の各号に定める条項の規定によります。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022052/SortID=20693751/#20693751
>端末購入店 → メーカーに聞いて!
>メーカー → UQに聞いて!
>UQ → 端末購入店に聞いて!
>
>三社間の無限ループ

書込番号:23417201

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/05/21 07:48(1年以上前)

>†うっきー†さん
>Taro1969さん

返信有難うございます。

結論から先に申し上げますと、不具合は解決致しました。リブートを5回程試したところ、急にフッと直ってしまいました。

直る前に、購入した中古店に持ち込み事情を説明した所、「そんな不具合は確認できなかったので対象外」と跳ね除けられてしまいました。(それじゃ保証にならないじゃん)と思いましたがその中古店にもう行かないだけなので別にいいのですが(笑)

UQ機はデメリットが多すぎますね。購入する前にもっと確認しておけばよかったです。

またなにか不具合が生じましたら、こちらを頼らせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:23417218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング