『テレビに映像出力可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テレビに映像出力可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビに映像出力可能でしょうか?

2020/07/29 10:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

スレ主 coupleeさん
クチコミ投稿数:4件

スマホ画面の映像をSHARP AQUOSの液晶テレビ4T-C50BN1に出力できる方法をわかりやすく教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:23565747

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/07/29 10:44(1年以上前)

このようなドングルを使うのが一番手っ取り早いです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08C9BP3N5/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_RpniFbH3RW331

書込番号:23565784

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度3 500px 

2020/07/29 10:46(1年以上前)

>coupleeさん
ミラキャストと言う機能があればいいのですが、TVがフラッグシップ機のようで
機能が多すぎて分かりません。いくつかのサブスクリプション対応はしてますね。
AndroidTVと言う機能もあるようですが、どう言う動作するか分かりません。
内蔵していれば、設定して繋ぐだけですが、そこが分かりません。
外付けのミラキャスト製品ならAmazonなどで3000円前後で販売しています。
ミラキャストとスマホのWi-Fiを直接繋ぐDirectWi-Fiと言う方法で
インターネットもルーターも必要なく繋げます。

100種類できかないくらい沢山の種類売ってますが一例で
https://www.amazon.co.jp/dp/B087F188S7

書込番号:23565788

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2020/07/29 12:04(1年以上前)

>coupleeさん
>スマホ画面の映像をSHARP AQUOSの液晶テレビ4T-C50BN1に出力できる方法をわかりやすく教えてください。

miracastのドングルを購入しないでも、4T-C70BN1では利用出来るので、お持ちの4T-C50BN1でも利用可能かもしれません。
詳細は、以下を参照下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001173306/SortID=23225895/#23225895

利用出来ない場合のみ、ドングルの購入を検討でよいと思います。

書込番号:23565921

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度3 500px 

2020/07/29 12:17(1年以上前)

HUAWEI P30liteにはTV内蔵のAndroidTV用アプリ

Chromecast built-in
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.mediashell&hl=ja

が非対応でインストール出来ませんので、やはり外付けのミラキャスト製品をお勧めします。

書込番号:23565941

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <942

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング